映画
映画『カイジ ファイナルゲーム』場面写真が一挙公開

映画『カイジ ファイナルゲーム』の場面写真が一挙解禁! カイジと黒崎が対峙する姿やキンキンに冷えたビールを持つカイジの姿が公開

1996年より講談社「ヤングマガジン」にて連載が開始され、シリーズ累計発行部数2100万部を超える大ヒットコミック『カイジ』。

今でも色褪せぬ知名度と人気を誇る本シリーズが、今最も旬な実力派俳優陣を加え、映画『カイジ ファイナルゲーム』として2020年1月10日(金)に全国公開されます。

オリジナルストーリー&シリーズ最終章となる本作ですが、この度、本作の場面写真が公開されました!

カイジと黒崎が真っ向から睨みをきかせ対峙する迫力ある写真から、キンキンに冷えたビールを手に至福の表情を見せるカイジの姿まで、作品の世界を彩る豪華キャスト陣の姿が写し出されています。

顔圧のオンパレード、静止画にしてこのインパクトを与えるのは“カイジ”にしかできない芸当。シリーズ最終回にふさわしい、日本中を震い立たせる大ギャンブルに、ぜひご期待ください!

場面写真が一挙に公開!

物語の舞台、帝愛グループが営む地下ギャンブル場・帝愛ランドを訪れたカイジ、桐野、廣瀬にとって、天国となるのかそれとも地獄となるのか……。

不気味な存在を前に立ちすくむ姿を写した一枚に、カイジと黒崎が真っ向から睨みをきかせ対峙する迫力ある写真から、カイジの胸ぐらを掴み地面に叩きつける高倉、“クズ”呼ばわりされ大絶叫しているかと思えば、キンキンに冷えたビールを手に至福の表情を見せるカイジの姿など過去作から格段にパワーアップした“顔圧”を堪能できます。

さらに原作者・福本伸行先生が考案したオリジナルゲーム〈最後の審判~人間秤~〉で勝負するカイジと黒崎の姿も捉えており、両手を挙げ聴衆を煽るかのような黒崎の姿から、カイジたちの辿る運命が気になります。

さらに、松尾さん演じる大槻太郎、生瀬さん演じる坂崎孝太郎、天海さん演じる遠藤凛子とシリーズおなじみのキャラクターや、山崎さん演じる西野佳志や桐野などの新キャラクターの姿も捉え、カイジの世界を彩る豪華キャスト陣の姿を写し出しています。



















関連記事

映画『カイジ ファイナルゲーム』作品概要

2020年1月10日(金)全国東宝系にて公開


 
◆原作:『カイジ』(福本伸行/講談社ヤンマガKC刊)
◆監督:佐藤東弥
◆脚本:徳永友一
◆配給 :東宝
 

STORY

2020年、国を挙げて盛大に開かれた東京オリンピックの終了を機に、この国の景気は恐ろしい速さで失速していった。

今この国では、金を持つ強者だけが生き残り、金のない弱者は簡単に踏みつぶされ、身を寄せ合うことで何とか今を生きていた―。

自堕落な生活を送っていたカイジは、派遣会社からクズと罵られ、薄っぺらい給料袋を手渡される。憤りを感じながらも一缶千円に値上がりしたビールを買うかどうか迷っていた。

そんなとき、カイジの前に大槻が現れ、一攫千金のチャンスの話を持ちかける。

“ざわ…ざわ…ざわ…ざわ”

運命の歯車は動き出した。カイジを待ち受ける未来は天国か地獄か?日本中を奮い立たせる最後のギャンブルが今始まる―。

出演

藤原竜也
福士蒼汰
関水 渚
新田真剣佑
吉田鋼太郎
松尾スズキ
生瀬勝久
天海祐希
山崎育三郎
前田公輝
瀬戸利樹
金田明夫
伊武雅刀

公式サイト
映画『カイジ ファイナルゲーム』公式Twitter

(C)福本伸行講談社/2020映画「カイジ ファイナルゲーム」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング