声優
オカルトトークを披露!『U-nite!羽多野渉の夜多話』
番組レポート

羽多野渉さんがとっておきのオカルトークを披露! ラジオ&オンデマンドコンテンツ連動番組『U-nite!羽多野渉の夜多話』
番組レポート

毎週水曜日に人気声優が週替わりでパーソナリティを務めるTOKY FMのラジオ番組『U-nite!』。2019年11月14日は羽多野渉さんが担当。

“どうでも良いような良くないような話”をテーマにした「羽多野渉の夜多話(よたばなし)」を放送しました! その番組レポートが到着しましたのでご紹介します。

また、聞き逃してしまった方でも放送後に聴ける特別番組をアプリJFNPARKで配信中です! こちらもぜひチェックしてください♩

『U-nite!羽多野渉の夜多話』番組レポートが到着!

声優界の都市伝説をジャッジ!

番組ではリスナーさんから”声優あるある”を募集。

「声優は家に大量のマスクがある」「人混みで人を避けてあるくのがうまい」「私服がノイズがでない服ばかりになる」など、リスナーの思う声優さんのこれって本当?という都市伝説に答えていきました。

「みんな、何で知ってるの!?」と思わず羽多野さんが驚くシーンも!
 

1分間オカルトークも披露!

さらに、オカルト話好きの羽多野さんによる1分間オカルトークも披露。未来人ジョン・タイターについてぐいぐい引き込まれる中、良いところで1分のタイムリミットが!!! 新曲「フワリ フワリ」もオンエアされるなど、なんとも濃い放送になりました。

オカルトークが特別番組になって配信中!!

そんな盛り上がった放送の熱そのままに、特別番組「羽多野渉のオカルトーク」がアプリJFNPARKで現在配信中!

オカルト好きの羽多野さんが、自身が知っているとっておきのオカルト話をディープに語っています。

今回は私たちの頭上に輝く「月」についての話。人類の生活に欠かせない月。実は月は「人類にとって都合の良すぎる存在」なんです・・・!

月の真実の姿にまつわるオカルトーク
聴いて信じるか信じないかはあなた次第・・・

番組はアプリJFNPARKで無料で聴くことができます。ぜひお楽しみください。
 

特別番組【羽多野渉のオカルトーク】

放送概要:アプリ JFNPARKで無料配信中
番組視聴ページ
出演者(敬称略):羽多野渉

番組概要

◇タイトル:『U-nite!』
◇放送局:TOKYO FM 
◇放送日時:毎週水曜日 21時30分~21時55分 
◇パーソナリティ:
(1週目)降幡愛
(2週目)81プロデュース所属声優が担当 11月は羽多野渉
(3週目) 入江玲於奈
(4週目) 木村昴   

音声コンテンツ視聴ページ
番組サイト
番組twitter(@tfm_Unite)

JFN PARKとは

ジャパンエフエムネットワークが運営するJFN系を中心に全国39局の番組を無料で聴取できるラジオアプリ。
アプリ内には、FM番組のスピンアウトやオリジナルの音声コンテンツを配信中。(現在のダウンロード数およ30万)

おすすめタグ
あわせて読みたい

羽多野渉の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング