アニメ
『鬼滅の刃』全26話の一挙放送が元日のニコ生で実施決定

『鬼滅の刃』全26話の一挙放送が決定! ニコニコ生放送にて1月1日(水)配信スタート

令和2年元日の1月1日(水)12:30より、 人気アニメ『鬼滅の刃』全26話一挙放送がニコニコ生放送で実施決定となりました!

放送中は無料で視聴することができます。是非ともこの機会をお見逃しなく♪

配信スケジュール

「鬼滅の刃」全26話一挙放送
2020年1月1日(水)12:30開始
https://live.nicovideo.jp/watch/lv323329931

イントロダクション

時は大正、 日本。 炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。

絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、 家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、 今、 始まる――!
(※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記)

『鬼滅の刃』あなたの推しキャラの推しシーン 募集中 2019年を代表する人気作のひとつ『鬼滅の刃』。その皆さんの中にある感動を形に残したいと思い、推しキャラクターの推しのシーンを募集します。 「このキャラクターのこの話数のこの話が、感動した!」という形で投稿いただければと思います。また、未視聴の方は、元日に配信される全話一挙放送を視聴して、ぜひ『鬼滅の刃』の魅力を堪能した後にご参加いただければと思います。



フォームから参加できない方はこちらから。

おすすめ名場面を投稿する

Nアニメ とは

「Nアニメ」は、 新作アニメ情報やアニメ無料配信情報、niconicoのアニメ動画・生放送・漫画・イラストなどをまとめたアニメポータルサイトです。人気アニメの全話一挙放送や、今期アニメランキングなども掲載しています。

年末年始のニコニコ生放送アニメ一挙ラインナップ
鬼滅の刃[アニメ無料動画配信]Nアニメ
Nアニメ
2020冬アニメ 新作一覧 Nアニメ
ニコニコのアニメ総合情報サイト:Nアニメ
無料配信アニメ Nアニメ
ニコニコアニメ公式ツイッター(@nicoanime_pr)

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
おすすめタグ
あわせて読みたい

鬼滅の刃の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング