声優
古川慎が北海道を舞台にした写真集を発売

人気声優・古川慎さんが大好きな北海道を舞台にした写真集を発売! 

『ワンパンマン』サイタマ役、『アイドルマスター SideM』アスラン=ベルゼビュートⅡ世役、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』白銀御行役などでおなじみの声優・古川慎さんが、2019年2月29日(土)に写真集を発売することが決定しました。

写真集のタイトルは「道樂」。今年30歳を迎え、より一層魅力の増している古川さんを切り取りました。ご自身のリクエストにより、初秋の北海道で3日間にわたってロケを敢行。札幌・小樽・旭川を舞台に、“ありのまま”の古川さんを切り取ったロードムービーのような仕上がりになっています。今まで見せたことのないセクシーなカットも……!?



さらにアニメイトでは、通常版以外にも本編には収録しきれなかったカットで構成された古川さん直筆メッセージ付きのメイキングBOOK付アニメイト限定セット、古川が北海道の王道グルメを食レポする様子などを収めたメイキングDVD付アニメイト限定セットをそれぞれ販売します。限定セットの購入者には2019年4月5日(日)に行われるイベントに抽選で参加できますので、ぜひこちらもお見逃しなく!

古川慎さんコメント

「道樂」という写真集を出させていただくことになりました。タイトル通り、古川が北海道で“道楽”をしている姿をたくさん撮っていただいた写真集です。場所、雰囲気に合わせた衣装、一つ一つガラッと違ったものになっており、道楽を楽しむさまざまな表情の古川を見ていただけるのではないかと思います。自分の行きたかった所で楽しいことをさせていただきながらも、中にはものすごくカッコよく撮っていただいた写真もあります。“なかなかこういう古川は見ないんじゃないか?”という場面がたっぷりありますので、ご興味ある方は、ぜひぜひ手に取っていただけると大変うれしいです!

商品情報

価格:
メイキングDVD付アニメイト限定セット 本体¥4,000+税
メイキングBOOK付アニメイト限定セット 本体¥3,500+税
通常版 本体3,000円+税
発売元:株式会社東京ニュース通信社

イベント情報

アニメイトにて、アニメイトでのみ購入できるメイキングDVD付アニメイト限定セットと、メイキングBOOK付アニメイト限定セットをご購入いただいたお客様には、お渡し会応募権利を付与。抽選で合計400名様を【古川慎写真集「道樂」イベント特製生写真お渡し会】にご招待!

【イベント開催日】
2020年4月5日(日)
一部……13時~
二部……15時30分~
※一部と、二部では購入対象商品が異なります。
※一部は、メイキングDVD付アニメイト限定セット購入者対象、二部はメイキングBOOK付アニメイト限定セット購入者対象の抽選イベントになります。

【対象商品】
一部…古川慎写真集「道樂」メイキングDVD付アニメイト限定セット(本体4,000円+税)
二部…古川慎写真集「道樂」メイキングBOOK付アニメイト限定セット(本体3,500円+税)
※アニメイト限定セット(上記2種)は在庫がある限り、アニメイト限定で販売致します。

【イベント当選人数】
合計400名(一部200名様、二部200名様)
※各部お申し込みをされた場合、一部、二部、両方に当選する可能性はございますが、同じ部に重複当選することはございません。

【開催場所】
都内某所
※詳細は当選者の方のみにお知らせします

【イベント内容】
イベント特製生写真お渡し会
※一部と二部の特製生写真の絵柄は異なります。

【当選発表】
2020年3月下旬頃を予定

【出演者】
古川慎さん

【対象店舗】
アニメイト

イベント情報ページ

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

古川慎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング