映画
『劇場版名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』が本日放送!声優ツイートまとめ

人気投票で選ばれた『劇場版名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』が金曜ロードショーにて本日放送! コナン声優陣のツイート&コメントまとめ

本日夜9時より金曜ロードショーにて『劇場版名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』が放送となります!

「瞳の中の暗殺者」は2000年に公開された劇場版の第4弾。先日金曜ロードショーの公式サイトにて実施された人気投票で、『劇場版名探偵コナン』15作品のうち、50万票以上を獲得し第1位に輝きました。

第1位に選ばれ、久しぶりの金曜ロードショーでの放送ということでコナンの声優陣もブログやTwitterでコメントしています。本日の放送を記念して、声優陣のコメントをまとめてご紹介しましょう♩

コナン声優陣のコメントを紹介!

高山みなみさん(江戸川コナン 役)

高山みなみさんのブログはこちらから
 

千葉一伸さん(千葉和伸 役)

「瞳の中の暗殺者」は千葉刑事にとって劇場版の初登場作品!
警視庁の刑事や関係者たちもたくさん登場します♩
 

松井菜桜子さん(鈴木園子 役)

蘭と園子の絆に感動するシーンも……! 2人の親友としての関係にも注目です!
 

井上和彦さん

劇場版第5作目から白鳥 任三郎役を引き継いだ井上さん。実は、白鳥役を担当する以前にも、この「瞳の中の暗殺者」で“ある役”を演じているんです。

どんなキャラクターを演じているのか、オンエアでご確認ください!

劇場版最新作「緋色の弾丸」の限定映像も!

 
放送中は、劇場版最新作「緋色の弾丸」の限定映像も公開されるとのこと!
これはコナンファンにとっては見逃せません!!

 
金曜ロードショー公式サイト
金曜ロードショー公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

名探偵コナンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング