マンガ・ラノベ
『薬屋のひとりごと』CM&PVに櫻井孝宏、悠木碧出演

『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳』第7集発売記念CM&PVが公開! 猫猫役で悠木碧さん、壬氏役で櫻井孝宏さんが出演!

原作小説の最速コミカライズで話題沸騰! 累計200万部突破(電子版を含む)の『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳』のコミックス最新第7集が公表発売中です!

このたび、そんな第7集の発売を記念したTVCM&PVが公開となりました。声の出演は、声優・悠木碧さん(猫猫役)と櫻井孝宏さん(壬氏役)。胸をグッとえぐる壬氏の甘いささやきと、 快活で魅力溢れる猫猫のやりとりが楽しめます!

また、悠木碧さんと櫻井孝宏さんは、2月28日(金)発売の原作小説9巻・特装版に付いてくるドラマCDにも同役で出演! こちらでの活躍もお楽しみに!

『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』CM

『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』PV

特製リフレクトイラストカードがもらえるキャンペーン実施中


『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』第7集の発売を記念し、携帯カメラなどのフラッシュに反応して絵柄が浮き出るリフレクトイラストカードを合計2種類作成しました。デザインは倉田三ノ路氏のイラストで、猫猫と壬氏の各パターン。

こちらのノベルティは、フェア実施書店様にて『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』(GXC)を購入すると1冊につき1枚もらえます。

キャンペーン実施店舗はこちらから

※配布方法は書店によって異なります。 ご購入の前に書店にて必ずご確認ください。
※配布スタート日は、 地域や書店によって19日以降になる場合がございます。
※リフレクトイラストカードは数に限りがあります。 なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳』第7集 情報

原作:日向夏
作画:倉田三ノ路
キャラクター原案:しのとうこ

定価:本体600円+税
判型:B6判/164ページ

 

第7集あらすじ

懐妊した玉葉妃を守るべく再び後宮へと戻った猫猫に、壬氏から出た新たな命令は「不可能の代名詞とされる“青い薔薇”を園遊会までに咲かせよ」というものだった。

無理難題をけしかけたのは、彼女を付け回す軍師・羅漢。それを知った猫猫は、目に物見せんと闘志を燃やす!

最新第7集は猫猫の出生と家族の秘密が明かされる、必読巻です!

 

3月3日まで『薬屋のひとりごと』などが無料試し読みできるキャンペーン実施中

『薬屋のひとりごと』7集の発売&配信を記念して、「サンデーGX」の名作を無料試し読みできるキャンペーンを「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で3月3日まで実施中!

『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』7集の試し読みサイト

 
サンデーGX公式サイト
サンデーGX公式ツイッター
サンデーGXチャンネル

おすすめタグ
あわせて読みたい

漫画(コミック)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング