映画
ディズニー史上最強のヒロインを描く映画『ムーラン』最新の予告編動画が公開

ディズニー史上最強のヒロインを描くファンタジー・アドベンチャー映画『ムーラン』日本版最新の予告編動画が公開! ディズニー史上最強ヒロインが美しく舞う!

愛する人を守るため本当の自分を隠して闘う、ディズニー史上最強のヒロインを描くファンタジー・アドベンチャー映画『ムーラン』が2020年4月17日に公開!

このたび、手に汗握る大迫力の新映像も盛り込まれた本作の日本版最新予告編が公開となりました。

今回公開された映像では、ムーランが男の兵士に混ざり厳しい訓練をする中、皇帝の命を狙う敵の首領ボーリー・カーンと魔女のシェンニャンらが徐々に勢力を伸ばしていく様が描かれています。

空を飛ぶ巨大な火の玉、弓矢の雨、戦場を呑みこむ巨大な雪崩、壮大なスケールの映像とムーランの手に汗握るアクロバティックなアクションはアニメーションを遥かに超える実写ならではの見ごたえを期待させる仕上がりとなっています。

感動のドラマとスペクタクルなアクションシーンを空前のスケールで描かれる傑作ディズニー・アニメーション『ムーラン』。ディズニー渾身の映像プロジェクトを是非チェックしてみてください。

最新予告編が公開

今回解禁となった映像では、ムーランが男の兵士に混ざり厳しい訓練をする中、皇帝の命を狙う敵の首領ボーリー・カーンと魔女のシェンニャンらが徐々に勢力を伸ばしていく様が描かれています。

空を飛ぶ巨大な火の玉、弓矢の雨、戦場を呑みこむ巨大な雪崩、壮大なスケールの映像とムーランの手に汗握るアクロバティックなアクションはアニメーションを遥かに超える実写ならではの見ごたえを期待させる仕上がり。

そしてひと際目を引くのが、過酷な戦場の中でも怯むことなく、突き進むムーランの姿。「自分の生き方は自分で決める」と強い意志を示した言葉が意味するものとは?闘いの日々の果てに、彼女を待ち受ける運命とは?実写版『ムーラン』では、彼女の心情をさらに深く掘り下げ、「本当の自分でありたい」と願うすべての人々の共感を呼ぶことでしょう。

作品情報

全米公開:2020年3月27日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
監督:ニキ・カーロ(『クジラの島の少女』ほか)

【STORY】
愛する父の身代わりとなり、男性と偽って兵士となったムーランは、家の守り神である“不死鳥”に見守られながら、厳しい訓練と努力を重ね、驚くべき戦闘能力を開花させていく。闘いの日々の果てに、彼女を待ち受ける運命とは?そして、“本当の自分”と“偽りの自分”の間で葛藤する彼女が最後に下す決断とは…?

キャスト:
リウ・イーフェイ
コン・リー
ジェット・リー
ドニー・イェン

オリジナル・サウンドトラック:ウォルト・ディズニー・レコード
ジュニアノベル:小学館

公式サイト

(C) 2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

映画「ムーラン」の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング