マンガ・ラノベ
伊藤美来&鬼頭明里『ライアー・ライアー』スペシャルPVで共演

声優・伊藤美来さんと鬼頭明里さんが『ライアー・ライアー』新刊発売記念スペシャルPVにて共演! 甘辛シチュエーション満載のミニオーディオも公開中!

学生同士が等級を賭けて日々、決闘(ゲーム)を繰り広げる学園島(アカデミー)。転校早々、最強の生徒を打ち破り史上最速で学園の頂点に君臨する7ツ星となった篠原緋呂斗。それはすべて嘘であることから二人の少女の協力と共に絶対に負けられない学園頭脳ゲーム&ラブコメ『ライアー・ライアー』。

本作の第3巻と4巻の2ヵ月連続刊行を記念して、完全無欠のイカサマメイド・姫路白雪(CV:伊藤美来さん)と最強の偽お嬢様・彩園寺更紗(CV:鬼頭明里さん)の今をときめく人気声優の共演で贈るスペシャルPVが公開されました! また、甘辛シチュエーション満載のミニオーディオも同じく公開されています!

スペシャルPV&ミニオーディオ

スペシャルPV

 

ミニオーディオ

新刊情報

ライアー・ライアー3 嘘つき転校生は偽お嬢様のニセモノを探しています。

 
・定価 本体620円+税
・MF文庫J 刊
・著/久追遙希
・イラスト/konomi(きのこのみ)

区内選抜戦が終了した矢先にもたらされた"3人目の彩園寺更紗”出現の驚報。 学園島最強(偽)である俺と彩園寺を狙う通称“影武者(ドッペルゲンガー)”が持ちかけてきた勝負の場は、 各学校で選抜した5人チームが覇を競う大規模決闘(ゲーム)・五月期交流戦だった。

他校には一撃で相手を倒す"鬼神の巫女"だとか"絶対君主"なんて危険な異名を持つ強敵がゴロゴロ。 もちろん正体不明の“影武者”はさらにヤバい事態を狙ってきやがる。

けれど俺たち英明学園のメンバーは個性派揃い過ぎてチームワークは最悪……ってマジかよ。 なら仕方ない、 この最悪の状況を利用してウソとイカサマまみれの俺の“真の実力”を見せつけてやろう。
 
作品特設サイト  
作品Twitterアカウント

月刊コミックアライブにてコミカライズ版好評連載中

漫画:幸奈ふな
原作:久追遙希
キャラクター原案:konomi(きのこのみ)

おすすめタグ
あわせて読みたい

伊藤美来の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング