アニメ
牙狼〈GARO〉:15周年記念作品メインビジュ・追加キャスト公開

『牙狼〈GARO〉』15周年記念作品『GARO -VERSUS ROAD-』のメインビジュアル、追加キャスト情報が公開! 主題歌はJAM Projectが担当!

2005年にテレビシリーズとして放送を開始し、2020年には15周年を迎える『牙狼〈GARO〉』シリーズ。ダークな世界観、VFX技術を駆使した映像、ダイナミックなアクションシーンが魅力のアクションドラマとして、数々の作品を作り続けファンを熱狂させ続けています。

15周年記念作品の完全新作テレビシリーズ『GARO -VERSUS ROAD-』が、4月2日(木)より放送開始! この度、メインビジュアルや松大航也さんや勇翔さんらメインキャストの劇中写真が公開されました。

また、追加キャストとして、ゲームの案内人・朱伽(しゅか)役に桃月なしこさん、ゲームのプレイヤーたちに近づく美しい女性・伽堂(かどう)アザミ役に日南響子さん、研究所でプレイヤーの様子を観察する葉霧宵刹(はぎりしょうせつ)役に丸山智己さんが出演。

殺人の疑いがかけられている指名手配犯の日向蓮(ひゅうがれん)役として、トリッキングパフォーマンスグループ・TOK¥O TRICKING MOBのReiji(れいじ)さんが出演決定! 追加キャスト陣よりコメントが到着しました。

そして、牙狼シリーズには必要不可欠な今年結成20周年を迎えるレジェンドユニット・JAM Projectがエンディング主題歌を担当します。

▲メインビジュアル

▲メインビジュアル

劇中写真が一挙公開!












追加キャスト陣よりコメントが到着!

朱伽 役/桃月 なしこさん

朱伽役で出させて頂きます桃月なしこです。

牙狼というずっと人気のある有名な作品に出演できて嬉しく思います。

初めて連続ドラマでに出演させて頂いたので緊張もあったのですが、周りの皆さんに助けられながら撮影を行うことができました。

私自身バトルアクションがあるわけではないのですが、迫力のあるアクションシーンが沢山ありますので、ぜひ注目して観て頂けたら嬉しいです。

伽堂 アザミ 役/日南 響子さん

伽堂アザミ。

彼女はこの作品の中でも異色であり、ミステリアスであり、不可思議な存在。

私自身本を読む度、その魅力に引き込まれていきました。

過去にも何度か“ミステリアスな女性”を演じては来ましたが、また一味違う伽堂アザミと言う存在に此方も負けないよう最後まで演じ切れたらと思っております。

毎日台本と睨めっこしていても全く疲れを感じさせない程、このストーリーの展開は正に生々流転。

アザミとして現場で過ごす時が楽しくて仕方が有りません。

皆様にもこのスタッフ、キャスト達の熱をお届けできたら幸甚と存じます

葉霧 宵刹 役/丸山 智己さん

過去何作にも渡って作られている牙狼シリーズに、葉霧というキーになる役で参加することができて非常に光栄です。

自分の想像を遥かに超える世界観が描かれているので、常にワクワクしながら演じています。完成がこれほど楽しみな作品はありません。皆さんのご期待に添えるよう、精一杯頑張ります

日向 蓮 役/Reijiさん

牙狼シリーズ最新作「GARO-VERSUS-ROAD-」で日向蓮役を務めさせていただきます。「Reiji」です。

今回この作品に出演させていただき大変光栄に思います。

お芝居に取り組むことが初めての為、凄く不安がありますが、精一杯「日向蓮」をスタッフの皆様や出演者の皆様と一緒に創り上げていけたらと思ってます。

御覧いただく皆さんにたくさんの興奮と驚きをトリッキングでのアクションでお届けできることをとても楽しみにしています。

音楽情報

エンディング主題歌「Versus Road ~非現実的サバイバル~」

歌:JAM Project
作詞・作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親

『GARO -VERSUS ROAD-』作品情報

放送・配信情報

TOKYO MX:毎週木曜 22:00~
BS 日テレ:毎週木曜 25:00~(4/2 スタート)
CS ファミリー劇場:毎週日曜 24:00~(4/5 スタート)

配信
バンダイチャンネル、Hulu ほか 毎週金曜 12:00~ (4/3 配信スタート)

スタッフ

原作:雨宮慶太
制作:東北新社

キャスト

松大航也
勇翔(BOYS AND MEN)
時人
とまん
清水尚弥
門下秀太郎
Reiji(TOKO TRICKING MOB)
桃月なしこ
日南響子
丸山智己
ほか
 
公式サイト
公式Twitter

関連商品

(C)2020「VERSUS ROAD」雨宮慶太/東北新社
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング