声優
『声優と夜あそび【木:浪川大輔×谷山紀章】#46』番組レポ到着

『声優と夜あそび【木:浪川大輔×谷山紀章】#46』番組レポート到着!谷山紀章さんの奇跡のベスト“尻”ショットが生まれる!?

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の「アニメ LIVEチャンネル」にて、2020年3月5日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび【木:浪川大輔×谷山紀章】#46』が放送! このたび、番組レポートが到着しました!

本放送では「教えて!パーツモデル」と題して“パーツモデル”の仕事について学ぶコーナーや、さまざまな物事を順番に並べ替える「正しく並べられるかな?」、よく知っているものの名前から正体を推測する「正しい名前を憶えましょ!」などのコーナーが行なわれました。

“美尻撮影会”で奇跡のベストショット!?

本放送では、「教えて!パーツモデル」と題したコーナーを実施。パーツモデルとは、手や足など身体の一部だけで活躍するモデルのこと。俗に“手タレ”や“足タレ”とも呼ばれ、化粧品や日用品の写真から、ドラマへのワンカット出演など、さまざまな場面で多くのパーツモデルが活躍しています。

本放送では実際に現場で活躍中のパーツモデルをスタジオに招き、仕事について勉強してゆきます。スタジオに登場したのは、口・耳・足のパーツモデルHさんと、胸・尻のパーツモデルOさん。「アパレルの社内モデルから始めて、現在は事務所に所属している」というパーツモデルになった経緯や、「パーツモデルでも宣材写真は全身図になっている」「金額は部位ではなく拘束時間で変わる。一日仕事の時もある」という裏話に、浪川さんと谷山さんは興味深げに聞き入ります。

特に、「大手の仕事はオーディションもある」と知った谷山さんは「足タレのオーディションの審査員になりたい。ずーっと見てたい」と“足フェチ”心を疼かせていました。

また、MCの2人で“パーツ写真”の撮影にも挑戦。浪川さんがカメラマンとなり、「尻には自信がある!」という谷山さんの写真を撮影します。本格的な撮影用のライトと、スマートフォンの撮影機能を駆使して撮影した1枚に、パーツモデルの2人からも「きれい!」と歓声があがります。

しかし、谷山さんの“尻”にさらなる可能性を感じた浪川さんは、身を低くしてローアングルからの撮影も敢行。「すげぇぞ!」という自信作に、谷山さんも「満点ヒップでしょ!? 生尻見せてぇ~!」と会心の笑みを浮かべました。


放送情報

「アニメ LIVE チャンネル」/『声優と夜あそび【木:浪川大輔×谷山紀章】#46』

2020年3月5日(木)放送
出演者(敬称略):浪川大輔、谷山紀章

ご視聴はこちらから!

「アニメ LIVE チャンネル」/『声優と夜あそび【木:浪川大輔×谷山紀章】#47』

2020年3月12日(木)夜10時~夜11時30分
出演者(敬称略):浪川大輔、谷山紀章

ご視聴はこちらから!

※過去の放送回も、「Abemaビデオ」にてご覧いただけます。

Abema ビデオ『声優と夜あそび 2nd Season』

『声優と夜あそび』について

『声優と夜あそび』は、毎週月曜日から金曜日まで人気声優が2名ずつ日替わりでMCを務める、業界初となるAbemaTVオリジナルの声優生放送レギュラー番組です。月曜日は安元洋貴さんと江口拓也さん、火曜日は金田朋子さんと木村昴さん、水曜日は内田真礼さんと下野紘さん、木曜日は浪川大輔さんと谷山紀章さん、金曜日は関智一さんと大河元気さんがMCを担当し、トークセッションや、さまざまなコーナーに挑戦していきます。

「AbemaTV」公式サイト
「AbemaTV」アニメ公式ツイッター(@anime_abematv)

(C)AbemaTV
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優と夜あそびの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング