マンガ・ラノベ
『まいりました、先輩』声優・細谷佳正のボイス特典企画を実施

人気コミック『まいりました、先輩』最新9巻&ドラマCD発売記念! 声優・細谷佳正さんの胸きゅん台詞が聴ける「先輩、ますますまいりましたボイス特典」企画を実施

本日6月11日、累計180万部突破の人気コミック『まいりました、先輩』(著者:馬瀬あずさ/KCデザート)より最新第9巻が発売! そして6月17日には本作のドラマCDが発売となります。これらの発売を記念して、ここだけしか聴けない「先輩、ますますまいりましたボイス特典」が発表されました!

特設サイトでコミック9巻の帯に記載されているパスワードを入力すると、大人気声優・細谷佳正さんが演じる水川先輩の胸きゅんセリフを3つ聴くことができます。是非、チェックしてくださいね♪

作品情報

高校に入学して2か月目、自分の机に男の子の文字でラブソングの歌詞がラクガキされていることに気づいた世里奈。そこに返事を書いたことから、ラクガキをした張本人で1つ年上の水川先輩と急接近して――。
毎日がドキドキ♥
先輩彼氏との憧れスクールラブ!

コミック発売情報

KCデザート『まいりました、先輩』第9巻

著者:馬瀬あずさ
本体:450円+税
講談社刊

「先輩、ますますまいりましたボイス特典」

★特設ページで、6月11日発売『まいりました、先輩』最新KC9巻の帯に記載されているパスワードを入力すると、大人気声優・細谷佳正さんが演じる水川先輩の至福の胸きゅんセリフ3つを聴くことができます。

<特設ページ>
http://go-dessert.jp/senpaivoice/

<期間>
2020年6月11 日~12月末日まで

<セリフ>
「今年は…そろそろ「俺の女だ」アピールもしていかねーとな」
「2人が楽しかった時間で止まった時計。 永遠を誓うなんてくさくてできねえけど、 こういう時間が積み重なった結果、 すごい長い時間になったらいいなあぐらいは思ってる」
「越野世里奈サン。 僕と…もう一度本気で付き合ってください」

▲細谷佳正さん

▲細谷佳正さん

ドラマCD情報

商品名:まいりました、 先輩ドラマCD ~先輩彼氏にまいりました~
出演:
洲崎綾(越野世里奈 役)
細谷佳正(水川遊馬 役)
KENN(檜口 役)
発売日:2020年6月17日発売予定
価格:3,000円(+税)
原作:馬瀬あずさ
制作・発売:SugarHz
版元:講談社

店舗特典

■アニメイト様限定
ミニドラマCD「番外編短編集」

■ステラワース様限定
ミニドラマCD「先輩と新婚さんごっこ?」
ジャケットブロマイド

SugarHz公式サイト
SugarHz公式ツイッター(@Sugar_Hz)

おすすめタグ
あわせて読みたい

漫画(コミック)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング