マンガ・ラノベ
『フルバ』ボイスドラマが聴ける「花とゆめ」14・15合併号が発売

アニメの声優陣が集結した『フルーツバスケット』ボイスドラマが聴ける「花とゆめ」14・15合併号が本日6月19日発売!

本日、2020年6月19日(金)に『花とゆめ』2020年14・15合併号が発売となります!

今回は、TVアニメ2nd seasonが絶賛放送中の『フルーツバスケット』ボイスカードと、『コレットは死ぬことにした』より「オリンポス12神伝記風ノート」のWふろく付き!

そのほか、マブダチトリオが大活躍する「フルーツバスケット マブダチ特別編2nd seasonその2」も必見です。合併号で大ボリュームの『花とゆめ』を今号もお楽しみください♩

TVアニメ『フルーツバスケット』のキャストの皆様が大集結! ボイスカードがWふろくに!

『花とゆめ』2020年14・15合併号ふろくは、『アニメと連動!「フルーツバスケット」ボイスカードby高屋奈月』です。こちらはダウンロード型ボイスふろくとなっています。

片面に記載された二次元バーコードを読み込んで専用サイトにアクセスし、同じくボイスカードに記載されたシリアルコードを指定の箇所に打ち込むとボイスドラマを再生できます。

大好評発売中の『フルーツバスケット1st season』Blu-ray&DVD1~6巻封入特典「高屋奈月 描きおろしオリジナルマンガ」の音声化となっておりますので、マンガ版と併せてボイスドラマをお楽しみください。

▼試聴版

【CAST】
本田 透:石見 舞菜香
草摩 由希:島崎 信長
草摩 夾:内田 雄馬
草摩 紫呉:中村 悠一
草摩 楽羅:釘宮 理恵
草摩 紅葉:潘 めぐみ
草摩 はとり:興津 和幸
草摩 綾女:櫻井 孝宏
魚谷 ありさ:種崎 敦美
花島 咲:佐藤 聡美
本田 今日子:沢城 みゆき

Blu-ray&DVDの詳細はこちらから
 

マブダチ特別編も!!

口絵には、本田透役:石見舞菜香さん、草摩紅野役:梅原裕一郎さんのSP対談を掲載。最終回までのネタバレありの内容となっていますので、本編未読の方はご注意ください。

石見さん&梅原さんのサイン入りポスタープレゼントもありますので、気になる方は口絵をチェック!

また、マブダチトリオが大活躍の「フルーツバスケット マブダチ特別編2nd season その2」も登場。聖地巡礼をすると意気込んでいたマブダチトリオは……? 気になる内容はぜひ本誌でご覧ください。

表紙は最新2.巻が同日発売の『恋に無駄口』! 巻頭カラーは『ラブ・ミー・ぽんぽこ!』

『花とゆめ』14・15合併号の表紙を飾るのは、最新HC2.巻が6月19日(金)に発売となる『恋に無駄口』(福山リョウコ)。1.巻が発売即緊急重版となった話題作です。風邪を引いた葵のお見舞いに志田家を訪れた仁科・シロ・マヤ。すると葵の兄・葎(りつ)が現れて……?

巻頭カラーには、こちらも6月19日[金]に最新HC3.巻が発売となる『ラブ・ミー・ぽんぽこ!』(赤瓦もどむ)が登場します。久々にたぬ沢として学園に登校したぽんこは、いなりに呼び出されて……!?

また『ラブ・ミー・ぽんぽこ!』は、日本最大級のWebマンガサービス「ニコニコ漫画」(運営:株式会社トリスタ)と、本とコミックの情報誌「ダ・ヴィンチ」が共催する「次にくるマンガ大賞2020」の「コミックス部門」ノミネート作品に選ばれました。注目度急上昇・新時代の少女漫画「ラブ・ミー・ぽんぽこ!」を、ぜひ本誌と最新コミックスでお楽しみください。
 

花とゆめコミックス『恋に無駄口』第2巻

 
著者:福山リョウコ
発売日:2020年6月19日(金)
版型:新書判
定価:本体450円+税
 

花とゆめコミックス『ラブ・ミー・ぽんぽこ!』第3巻

 
著者:赤瓦もどむ
発売日:2020年6月19日(金)
判型:新書判
定価:本体450円+税

『コレットは死ぬことにした』ふろく&本編+スピンオフ2本立てで登場!

『「フルーツバスケット」ボイスカード』とのWふろくは、『オリンポス12神伝記風ノート 「コレットは死ぬことにした」by幸村アルト』です。

今号で100話に到達する「コレットは死ぬことにした」では豪華プレゼント企画も実施中。クッションカバーやアクリルキーホルダーが抽選で当たります。最新HC16.巻との連動プレゼントも。見逃せない詳細は本誌をチェック!

また、『コレットは死ぬことにした』最新HC16.巻は、通常版に加え『マンガ「コツメくん日記2」小冊子付き特装版』も同日発売です。

こちらを記念して、今号の「コレットは死ぬことにした」はカラーつきで登場&大人気スピンオフ「コツメくん日記」の2本立て。企画満載の『コレットは死ぬことにした』を、本誌とコミックス併せてお楽しみください。
 

花とゆめコミックス『コレットは死ぬことにした』第16巻 通常版


 
著者:幸村アルト
発売日:2020年6月19日(金)
判型:新書判
定価:本体450円+税
 

花とゆめコミックススペシャル『コレットは死ぬことにした』第16巻 マンガ「コツメくん日記2」小冊子付き特装版

 
著者:幸村アルト
発売日:2020年6月19日(金)
判型:新書判
定価:本体860円+税

集中連載『のばらに口づけ』スタート&さくまれんの新作よみきりも!

今号から集中連載「のばらに口づけ」(夏菜つな)がスタートします。

両親を事故で失い、育ての親である祖父も他界した1か月後に家まで火事で失ったのばら。そんな彼女に極道一家の「白銀組」が救いの手を差し伸べます。跡取り息子の彪(あや)はのばらに「結婚しよう」と迫ってきて…!?

甘く激しい求婚抗争、勃発です。

なお、最新HC『神祇の守り人』2.巻が6月19日(金)に発売となるさくまれんは、新作よみきり『ルチルの錬金術』で登場します。

錬金術師・ルチルは借金返済のためにドラゴン討伐に向かいます。途中で騎士、施療師、盗賊を仲間に加えたルチルは、無事ドラゴンを討伐できるのでしょうか。ドタバタファンタジーをお楽しみに。
 

花とゆめコミックス「神祇の守り人」第2巻(完)

 
著者:さくまれん
発売日:2020年6月19日(金)
判型:新書判
定価:本体450円+税

『花とゆめ』2020年14・15合併号

 
発売日:2020年6月19日(金)発売
判型:B5判
定価:本体382円+税
花とゆめは毎月5日・20日発売

少女漫画誌『花とゆめ』公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

フルーツバスケットの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング