声優
2020年7月後半の総括|青山吉能『みずいろPlace』#4

2020年7月後半の総括(ヘアスタイル)|青山吉能『みずいろPlace』#4

皆さんこんにちは、元気ですか?
わたしは元気です。

青山吉能です。

まず初めに、此度の大雨により被災された全ての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

感染症の猛威もとどまらない中での降り止まない雨に、心細く不安な夜を過ごされていると思うと、本当に心が痛みます。

今私ができることは本当に僅かなことですが、
またあの暖かい笑顔溢れる故郷に戻ってこられるよう、少しでもなにかお手伝いができないかと試行錯誤しております。

目には見えない部分でのお手伝いになるかもしれませんが、やれることをやっていきます。

次回のテーマは、多くの方からもリクエストのあった「熊本」にしようかなと思っています。

私視点の熊本のお話なんて耳タコかもしれませんが…、

これを見ている皆様のいつかのご旅行のためだったり、私自身にとっても日常を思い出すものになれば良いな。
 

髪の毛というものは難しい

さて、今回のテーマはですね、「ヘアスタイル」でございます。

今回本テーマをこの時期に選んだのは、まあまあ前のことで、
というのも実は、#4を皆様お届けする少し前までにバッサリと髪をやってやろうと思っていました。

髪の毛というものは、とても難しい。
私の髪の毛はね、それはそれはちゅるんちゅるんのとっても綺麗な黒髪。

しっかりトリートメントをし、激安の殿堂界でも少々お高めだったドライヤーも毎日使い、
天使の輪もビカビカに浮かびまくりなまさに高貴系美少女なんですが、
ひとくせ&ふたくせもあって。

今の長さだとちょうど鎖骨と仲良くしてくれるはずなのに、
ちょっとでも私がダイナミックに寝ると、す〜ぐ跳ねっ返り娘へと変貌します。前髪は爆破されます。

そう…、髪の毛というものは…、とても難しい……。(2回目)

は〜あ!朝起きたらしゅるんとまとまって扱いやすい髪に、ついでに顔も橋本環奈ちゃんになってないかな〜〜〜

なんの話ですか?

おすすめタグ
あわせて読みたい

青山吉能の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング