声優
声優・日髙のり子がASMR音声作品『ねこぐらし。』に出演

声優・日髙のり子さんがASMR音声作品『ねこぐらし。』第7弾“猫神様”を担当! “猫鳴館の全て”を取り仕切る若女将の癒しがたっぷり収録!

2020年6月15日からスタートしているASMR音声作品『ねこぐらし。』。早くも合計35,000ダウンロードを超える本シリーズより、第7弾のキャラクター“猫神様”の担当声優として日髙のり子さんが発表されました。

役柄は“猫鳴館の全て”を取り仕切る若女将。主人公をこの苦境に追い込んだ元凶ですが、悪ではない。ヒロインたちを猫鳴館に誘った張本人でもあり、大きな秘密を抱えているが明らかになっていないとのこと。

キャラクターデザインはぶーた氏、音源制作は同人サークル:CANDY VOICE(読み:キャンディーボイス)が担当しています!

なおサークル「CANDY VOICE」のブログでは、『ねこぐらし。』に登場する様々な猫娘たちの“序章”が投稿されています。ASMR音声作品では収まらない世界観・ストーリーが、多くのユーザーの間で大きな話題となっており、今作でシーズン1は完結となります。


 

各リンク

公式サイト
Twitter
YouTube
TikTok
 

商品情報


発売日:2020年7月20日
タイトル:ねこぐらし。~猫神様でございます~
価格:1980円(税込)
声優:猫神様(CV: 日髙のり子)
 

収録

1.ようこそ猫鳴館(ねこめいかん)へ。~猫神様の場合~
2.膝枕でお耳トータルケア(右耳)
3.膝枕でお耳トータルケア(左耳)
4.猫神様とおしゃべり~お茶菓子を食べながら~
5.おててとブラシと霧ミストで頭皮マッサージ
6.猫の命!しっぽでお顔マッサージ
7.安らかな幻の世界への誘い、大自然に包まれて
8.猫神様とおしゃべり~就寝前のご準備~
9.猫神様の寝かしつけ♪ (睡眠・安眠導入)
 
販売サイト
 

サークル概要

CANDY VOICE(読み:キャンディボイス)とは、音声のみのエンターテイメントを追求していくサークルです。当サークルでは、実力派の声優陣・音響効果スタッフとともに、極上のASMR効果音とストーリー性を組み合わせた作品を制作していきます。

視聴者が耳から感じる臨場感を極限まで高め、癒しのエンターテイメントをお届けできるよう、頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング