声優
声優・森七菜さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

声優・森七菜さん、『天気の子』『Last Letter』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

8月31日は、声優・森七菜さんの誕生日です。おめでとうございます。

森七菜さんといえば、『天気の子』天野陽菜や『Last Letter』岸辺野颯香、遠野裕里、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』堀部瑠奈、『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』山下未希などの人気作に多数参加している声優さんです。また、「第十四回 声優アワード」の新人女優賞も受賞しています。

そんな、森七菜さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・森七菜さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』山下未希

・演技の上手さに驚かされ、デビューからそんなにたってないと知り二度驚かされました。(20代・男性)

『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』永田マチコ

・森七菜ちゃんを知った作品。

ゲストキャラですが明るく熱い気持ちを持つ女の子という七菜ちゃんの役の中では珍しいタイプの役で好きです(30代・男性)

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』堀部瑠奈


・パソコンを打っている姿、戦隊ヒーローに会えて喜んでいる姿が可愛かった(10代・女性)


・その役に入り込む姿、そして、見ている人を虜にする、素晴らしい役で良いと思いました。(10代・男性)


・先の読めないミステリー作品であり、後半の重要な場面で森七菜さん演じる堀部瑠奈がピックアップされて、素敵な表情をされるなと思いました。

特に印象に残っているのは、銃を向けられるシーンです。

恐怖におびえる様子がとても心配になるほどでした。(10代・男性)


『ラストレター』岸辺野颯香、遠野裕里


・表情やナチュラルな演技に圧倒されました!(30代・女性)


・森七菜さんの良さである 演技力が全て出ているから。

見なきゃ損(10代・男性)


・一人二役の演じ分けも素晴らしかったし、自然体な演技が素敵だったから。(10代・女性)


・広瀬すずさん、福山雅治さんをはじめとする偉大な俳優陣との共演の中で存在感を放ち、主題歌を務めるなど演技力だけでなく彼女のポテンシャルも引き出された作品であるため。(10代・男性)


次ページ:『天気の子』天野陽菜はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

森七菜の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次