映画
声優・日髙のり子とシンガーソングライター・矢内景子が、アニメ映画『となりのトトロ』EDテーマをカバー!

声優・日髙のり子さんとシンガーソングライター・矢内景子さん、アニメ映画『となりのトトロ』金ロー放送にあわせてEDテーマをカバー! 動画をYouTubeで公開

声優・日髙のり子さんが、シンガーソングライターの矢内景子さんと一緒に映画『となりのトトロ』EDテーマ曲(原曲:井上あずみ「となりのトトロ」)をカバーしました! 2人で歌と演奏をこなして、YouTubeで動画を公開しています。

『となりのトトロ』といえば、日髙さんはサツキ役で出演。しかも本日8月14日(金)は、金曜ロードSHOW!(日本テレビ)で『となりのトトロ』をノーカットで放送。これにあわせての動画公開となっています。

日髙さんは自身のツイッターで動画を紹介するとともに、「今夜の金ロー楽しみ〜」とコメント。矢内さんもツイッターで「それにしてもサツキとトトロを歌えるとは…しあわせだ」とコメントしています。

▲日髙のり子さんの公式ツイッターより

▲日髙のり子さんの公式ツイッターより

【日髙のり子】「となりのトトロ」歌も演奏も ぜんぶやってみた !【矢内景子】

日髙のり子さんの公式ツイッターでED曲カバー動画を公開!

矢内景子さんもツイッターでカバー動画についてコメント

番組情報

金曜ロードSHOW!「となりのトトロ」
8月14日(金)夜 9:00~10:54

金曜ロードシネマクラブ(日本テレビ)
アンク@金曜ロードSHOW!公式ツイッター(@kinro_ntv)

おすすめタグ
あわせて読みたい

となりのトトロの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング