声優
声優の内田真礼・花江夏樹らとLINEで友だちになれる「特茶バディ」キャンペーンスタート!

声優の内田真礼さん・花江夏樹さんら6人のタレントとLINEで友だちになれる!「特茶バディ」キャンペーンが8月31日からスタート!

「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランド(サントリー食品インターナショナル)では、9月1日(火)より新キャンペーン「特茶生活はじめてみた」をスタート。

それに伴い、8月31日(月)からは先行して、特茶LINE公式アカウントで、6人のタレントと一緒に楽しく特茶生活をスタートできる「特茶バディ」キャンペーンを実施します。そのメンバーは、内田真礼さん、花江夏樹さんをはじめとする特茶アンバサダーの6人。

その中から一緒に「特茶生活」を始めたい人を選んで、「特茶バディ」としてLINEで友だちになっていただくと、バディから日々の「特茶生活」の様子がメッセージとして送られてきます。ここだけのオフショット写真、ボイスメッセージが届く! 6人のタレントの日常がのぞき見できるかも!?

「特茶バディ」キャンペーン詳細

6人の中から一緒に「特茶生活」を始めたい人を選んで、「特茶バディ」としてLINEで友だちになっていただくと、バディから日々の「特茶生活」の様子がメッセージとして送られてきます。

「特茶生活」をリアルに実践している様子をお送りすることで、皆さまの心強いバディとして健康的な生活が送れるようサポートしていきます。

今回「特茶バディ」となるのは、新しく特茶アンバサダーとしてTV-CMに出演する賀来賢人さん・上白石萌音さん、さらに声優の内田真礼さん・花江夏樹さん、そして長く特茶アンバサダーをつとめる、さまぁ〜ずの三村マサカズさん・大竹一樹さんの6人です。友だちになった人だけに送られてくる、個性あふれる6人のオフショット写真や、オリジナルボイスメッセージなどで「特茶生活」を楽しむことができます。

実施期間:2020年8月31日〜9月末頃を予定しております。
詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
URL:https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/buddy/

■参加方法

「特茶バディ」からの意気込みをご紹介

内田 真礼さん

皆さんの特茶生活をサポートしていきます! わたしとバディになってね! ここでしか聞けないボイスメッセージも送るよ〜♫

花江 夏樹さん

自分にとっての癒しを大事に、特茶生活したいと思います。僕とLINEでおしゃべりしながら、あなたものんびり、やってみませんか?

賀来 賢人さん

ちゃんと休んで、ちゃんと動く! 僕とバディになって最高の特茶生活を送ろう!

上白石 萌音さん

わたしの日々の様子を、ゆるりとお伝えしていきます。あなたとバディになって、楽しみながら続けていきたいな〜。

三村 マサカズさん

時々LINEします。特茶歴の長い僕と、特茶生活を頑張りすぎず、頑張りましょう(笑)

大竹 一樹さん

人生初のLINEをはじめました。何送ったらいいかわからないです。一緒に頑張ろう。

伊右衛門 特茶 サントリー公式サイト
伊右衛門 特茶公式ツイッター(@suntory_tokucha)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング