映画
映画『さんかく窓の外側は夜』が公開延期。公開日は2021年を予定

岡田将生さん&志尊淳さんW主演映画『さんかく窓の外側は夜』が公開延期/変更後の公開日は2021年を予定

2020年10月30日(金)より公開が予定されていた映画『さんかく窓の外側は夜』について、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、公開が延期となることが発表されました。

変更後の公開日は、2021年を予定しているとのこと。詳細な日程については、続報をお待ち下さい。

映画『さんかく窓の外側は夜』/【公開延期のお知らせ】

この度、2020年10月30日(金)より公開を予定しておりました
『さんかく窓の外側は夜』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、協議を重ねました結果、公開日の延期を決定いたしましたことをお知らせいたします。

変更後の公開日は、2021年を予定しております。
公開日は決定次第、お知らせいたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
2020年8月31日
『さんかく窓の外側は夜』製作委員会
松竹株式会社

『さんかく窓の外側は夜』作品情報

ストーリー

書店で働く三角康介は、一見普通の青年だが、幼い頃から幽霊が見える特異体質に怯え、悩まされていた。

ある日、書店に除霊師・冷川理人がやってくる。「私といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と除霊作業の仕事を共にすることに。

そんな中、ふたりは刑事・半澤より一年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられる。調査をはじめたふたりは、やがて遺体を発見するが、その遺体には呪いがかけられていたのだ。

真相を探るふたりに度々聴こえてくる死んだ殺人犯の声。そしてふたりはある言葉にたどりつく―――。

「ヒウラエリカに. . . . だまされた. . . . 」。

彼女は何者なのか?彼女の目的は―――?

 

出演

岡田将生
志尊淳
平手友梨奈
滝藤賢一
マキタスポーツ
新納慎也
桜井ユキ
和久井映見
筒井道隆

 

スタッフ

原作:ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」(リブレ刊)
監督:森ガキ侑大(『おじいちゃん、死んじゃったって。』「坂の途中の家」「時効警察はじめました」)
脚本:相沢友子(『重力ピエロ』『プリンセストヨトミ』『本能寺ホテル』「トレース~科捜研の男~」)
主題歌:ずっと真夜中でいいのに。「暗く黒く」(EMI Records / UNIVERSAL MUSIC)
配給:松竹

 
公式サイト
公式Twitter(@sankakumadoeiga)
公式instagram

(C)2020映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre
おすすめタグ
あわせて読みたい

さんかく窓の外側は夜(実写)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング