マンガ・ラノベ
『さんかく窓の外側は夜』最新9巻発売&初心者向けPVなどが公開

実写映画化でも話題の『さんかく窓の外側は夜』最新9巻が本日発売! “さんかく窓”初⼼者向けPVや試し読みの動画が公開

累計100万部突破、実写映画化でも話題になっている、クロフネコミックス『さんかく窓の外側は夜9』(著:ヤマシタトモコ)が、2020年9⽉10⽇に発売!

最新刊となる第9巻は⼼霊探偵バディが活躍するホラー・ミステリー、物語の核⼼に迫ります。

また、”さんかく窓初⼼者”の皆様必見の動画も公開! 1巻1話が気軽に試し読みできるので、ぜひチェックしてください♩

クロフネコミックス「さんかく窓の外側は夜9」

2020年9⽉10⽇(⽊)発売
著:ヤマシタトモコ
刊⾏:リブレ(クロフネコミックス)
本体価格:610円+税

※電⼦書籍も同⽇配信開始!(※配信開始⽇は書店により異なります)


 
「あの子が欲しいんだろ? 閉じ込めてきみだけのものにしなよ」

失望と怒りで三角を呪いの池へ突き飛ばした冷川は、先生に取引を持ち掛けられていた。一方、三角は行方をくらました冷川の居所を探していた。

冷川を迎えに行き、今度こそは受け止めてやりたいと決意し、迎、英莉可、逆木とともに冷川救出に向かう。もう戻ってこれないかもしれない身に、母から譲られた父の形見をつけて。

覚悟を決めた三角を待ち受けていたのは――20年以上の時を経て、父と子、宿命の対峙。


 

アニメイト特典

イラストカード<冷川&三角>

 

8巻までのおさらい

最新刊を読む前に思い出そう!8巻の重要なラストシーンを試し読み!

【新着】PV公開! 冷川と三角、二人の関係は……?

飄々としてミステリアスだった冷川。怖がりで「視える」ことから逃げてきた三角。二人が出会って交わした重要な「言葉」にフィーチャーしたPVを公開! このPVを見てから、9巻の二人に注目してください!

【新着】試し読み動画公開! 「ページをめくらずに」1話をラクラク試し読み!

”さんかく窓初心者”の皆様へ! 動画で1巻1話が気軽に試し読みできます↓

『さんかく窓の外側は夜』って?

ものすごーーくわかりやすく簡単にまとめました/
全く怖くないヨ!3分で分かる「さんかく窓の外側は夜」

選りすぐり!大量無料試し読み公開中!
試し読みはこちらから

既刊情報

「さんかく窓の外側は夜1〜8」続々重版出来中!

 
「さんかく窓の外側は夜」公式特設ページ
クロフネ編集部Twitter(@kurofune_libre)
ヤマシタトモコtwitter

(C)Tomoko Yamashita/libre
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング