アニメ
アニメ『リゼロ』魔女&大罪司教まとめ

『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメに登場した魔女&大罪司教まとめ

2020年7月より絶賛放送中のTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』2nd season(第2期)。

その放送が始まるや否や、ペテルギウス(CV:松岡禎丞)に続く魔女教の新たな大罪司教のほか、“強欲”の魔女 エキドナ(CV:坂本真綾)をはじめとした第2期から登場する新たなキャラクターたちが話題を呼んでいます。

また先日放送された第34話「らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆー」では、エキドナ以外の魔女たちも登場しました。本稿ではアニメ『リゼロ』にこれまで登場した魔女たちと魔女教の大罪司教たちの情報をお届けします。

※TVアニメ公式サイト準拠の情報となります。
 

魔女たち

“強欲”の魔女 エキドナ(CV:坂本真綾)

スバルが出会う謎の美女。漆黒の衣装と、真っ白な色が抜け落ちたような髪の毛が特徴的。 彼女に茶会に招かれたスバルの運命や果たして……。


 

“憤怒”の魔女 ミネルヴァ(CV:小松未可子)

『嫉妬の魔女』に滅ぼされた大罪の名を冠する六人の魔女の一人で、冠する大罪は『憤怒』。争いに満ちた世界を嘆きながら、あらゆる人々を殴り、癒したと言われている。


 

“暴食”の魔女 ダフネ(CV:東山奈央)

『嫉妬の魔女』に滅ぼされた大罪の名を冠する六人の魔女の一人で、冠する大罪は『暴食』。飢餓から世界を救うために、神と異なる獣を生み出したと言われている。


 

“傲慢”の魔女 テュフォン(CV:久野美咲)

『嫉妬の魔女』に滅ぼされた大罪の名を冠する六人の魔女の一人で、冠する大罪は『傲慢』。幼さ故の無邪気と無慈悲で咎人を裁き続けたと言われている。


 

“怠惰”の魔女 セクメト(CV:中原麻衣)

『嫉妬の魔女』に滅ぼされた大罪の名を冠する六人の魔女の一人で、冠する大罪は『怠惰』。安らぎをもたらすそのためだけに、大瀑布の彼方へ龍を追いやったと言われている。


 

“色欲”の魔女 カーミラ(CV:石見舞菜香)

『嫉妬の魔女』に滅ぼされた大罪の名を冠する六人の魔女の一人で、冠する大罪は『色欲』。世界を愛で満たそうと、人あらざるものたちに感情を与えたと言われている。


 

“虚飾”の魔女 パンドラ(CV:釘宮理恵)

白金の髪が印象的な、人外の美貌の持ち主。


 
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

Re:ゼロから始める異世界生活の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング