グッズ
「ゲーマーズオンラインショップ」の商品がメロンブックス店舗にて受取可能に

「ゲーマーズオンラインショップ」で注文した商品が、メロンブックスの一部店舗にて受取可能に

2020年9月9日(水)より、ゲーマーズオンラインショップで注文した商品をお近くの店舗を指定して受け取れるサービス「店舗受取りサービス」にて、メロンブックスの一部店舗を選択することが可能となります!

「店舗受取りサービス」は、下記に掲載された16店舗にて利用可能。ぜひご活用ください!

「店舗受取りサービス」選択可能店舗

 
・メロンブックス蒲田店
・メロンブックス八王子店
・メロンブックス立川店
・メロンブックス千葉店
・メロンブックス柏店
・メロンブックス水戸店
・メロンブックス宇都宮店
・メロンブックス高崎店
・メロンブックス新潟店
・メロンブックス長野店
・メロンブックス静岡店
・メロンブックス豊橋店
・メロンブックス京都店
・メロンブックス広島店
・メロンブックス松山店
・メロンブックス熊本店

 
店舗受取りサービスの詳しい説明はこちらのページをご確認ください。
店舗受取りサービス説明ページ

 
また、この変更に伴い、店舗受取りサービスご利用規約を一部改定させていただきました。
店舗受取りサービスご利用規約

店舗受取りサービスとは

 
・ゲーマーズオンラインショップでご注文の商品を、現在も行っております「全国のゲーマーズ各店」での店舗受取りサービスに、
この度一部の「メロンブックス店舗」でも、注文された商品をお受け取り頂ける事となりました。
・予約商品、発売中の商品どちらもご利用いただけます。
・本サービスは「ゲーマーズオンラインショップ」でご購入した商品をお届けしますので、店舗の限定特典やフェア特典は対象外となります。
・一部商品につきましてはサイズ等理由により、お届け先として店舗受取りが選択できない場合もございます。予めご了承ください。

 
店舗受取りサービスの詳しい説明はこちらのページをご確認ください。
店舗受取りサービス説明ページ

 
※「店舗受取り」をご利用の場合、送料は発生しませんが、手数料330円(税込)が別途発生いたします。
※「店舗受取り」をご利用の場合、お支払いに代金引換はお選びいただけません。
※「店舗受取り」をご利用の場合、お届け時間をご指定いただけません。
※マイページや配送追跡サービスで着荷済みとなっている場合でも、お引き渡しに必要な「店舗到着のお知らせメール」が配信されるまでは、お引取りいただけません。
※予約商品について発売日にお引取りいただけるとは限りませんのであらかじめご了承ください。
※お受取りはご注文者様ご本人様のみ行えます。
第三者へのお受取りバーコードのスクリーンショットの共有や『店舗受取りサービス引換メール』の転送等判明した場合、お受取りは出来かねますので予めご留意ください。
※お受取り期限は、ゲーマーズ店舗に商品が到着してから1週間となります。期限を過ぎてしまうとお受取り出来なくなりますのでご注意ください。
※店頭でバーコード画面を直接提示できない場合は、「店舗受取 受取用バーコード」が表示された画面を事前に印刷の上、ご来店ください。
※店舗にございますPC端末やプリンターの貸与は出来ません。
※メロンブックスの商品はゲーマーズ店舗では受け取れません。

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

グッズの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング