マンガ・ラノベ
青山剛昌が注目する漫画『ミステリと言う勿れ』最新第7巻が発売

『名探偵コナン』第98巻の折り返し企画「青山剛昌の名探偵図鑑」に登場した“久能整”が新たな事件に遭遇!? 田村由美先生の最新作『ミステリと言う勿れ』最新第7巻が発売!

「このマンガがすごい!」(オンナ編)に2年連続でランクインしている田村由美先生の最新作『ミステリと言う勿れ』。本日、最新第7巻が発売開始となりました!

変わり者の大学生・久能整(くのう・ととのう)が、数々の事件に巻き込まれながら、いつの間にか謎も人の悩みも解きほぐしていく様が描かれる本作。第7巻では、大学教官にバイトに来ないかと誘われた山荘で、奇妙な事件に巻き込まれ……?

大人気ミステリ漫画『名探偵コナン』最新第98巻のカバーの折り返し企画「青山剛昌の名探偵図鑑」にも登場している主人公・久能整。青山剛昌先生は「友達や恋人がいなくても気にしないが、天然パーマは気にする変わり者の大学生・久能整。話しているうちにいつしか信頼を得る、不思議な魅力の持ち主である。」と彼のことを評しています。そんな整の新たな物語をぜひチェックしてみてください!

『ミステリと言う勿れ』最新第7巻、発売!

田村由美/フラワーコミックスα/定価:本体454円+税
小学館

 

☆作品詳細や試し読みはコチラ

既刊

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

漫画(コミック)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング