menu
マンガ・ラノベ
【限定描き下ろしマンガ付】『君ノ声』1巻配信開始!!

【アニメイトブックストア限定描き下ろしマンガ付】『君ノ声』1巻配信開始!!

電子書籍サービス「アニメイトブックストア」は、『生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか』の森永ミク先生による新作『君ノ声』(出版社:KADOKAWA)を2020年11月13日(金)より【アニメイトブックストア限定特典付き】で配信いたします。

本商品にはコミックスだけの描き下ろしマンガも収録されますので、お見逃しなく!

アニメイトタイムズからのおすすめ

商品情報

タイトル名:『君ノ声』

出版社:KADOKAWA

レーベル:ジーンLINEコミックス

本体価格:630円+税
※電子書籍版の価格です。

限定特典:アニメイトブックストア限定描き下ろしマンガ(2ページ)

◆アニメイトブックストアでの購入はこちら

『君ノ声』概要

あらすじ

心の声が聞こえる男が結婚したのは、口のきけない少女だった――。

時は大正。人の心の声が聞こえる京極一成は、その力を活かして商社を経営する敏腕社長だ。

事業は順調だがその力のせいで人を信じることができず、彼はかなりひねくれた性格をしていた。

一成は資産と人脈を目当てに名家である諏訪部家の令嬢に縁談を申し込むが、縁談相手の諏訪部ななからは心の声が聞こえないうえ、彼女は声を出して話すことができなかった。

戸惑う一成だが、勢いで二人は夫婦になってしまい…? 不器用で幸せなふたりの結婚生活が始まる。

担当者コメント

2019年に完結した『生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか』の著者、森永ミク先生の最新作になります!

『生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか』は昭和時代、不器用夫と、おっとりだけど脳筋な妻が夫婦になるところからはじまるお話で、ほっこりしつつもほろっと泣いてしまう中、クライマックスでは号泣必至でした!

今作は大正のお話で、1話ではお見合いのシーンが!

 

心の声が聞こえる青年・一成が焦りまくる様子は必見です!

 

ストーリーの印象も『生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか』と似ていて、ほっこりしつつもクスっと笑ってしまうシーンがあります。

今後の展開が楽しみになる今作をお見逃しなく!

 キャラクター紹介

・京極一成(きょうごくかずなり)
人の心の声が聞こえる力を持った青年。その力で事業を成功させ成り上がってきたが、人のことが信じられず卑屈な性格をしている。

 

・諏訪部なな(すわべなな)
声を出すことができない諏訪部家の令嬢。一成はなぜかななの心の声は聞こえない。諏訪部家ではひどい扱いを受け虐げられていたが、一成に連れ出され一緒に住むことに。

 

Twitterで情報チェック!

アニメイトブックストア 
ジーンLINE公式ツイッター @comicgene_line
森永ミク先生ツイッター @miku39__mori

アニメイトブックストア

アニメイトブックストアは、株式会社アニメイトブックストアが提供する電子書籍サービスです。

アニメイトの店舗との連動キャンペーンや、他の電子書店では手に入らないオリジナル特典施策など、アニメイトグループだからこそ出来る魅力的なキャンペーンが満載です。

アニメイトブックストア

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2020年 秋アニメ一覧 10月放送開始
2020年春アニメ一覧 4月放送開始
2020年夏アニメ一覧 7月放送開始
2021年冬アニメ一覧 1月放送開始
2020秋アニメ(今期10月)おすすめランキングまとめ! 結果発表!
2020秋アニメも声優で観る!
タイムズユーザーアンケート
第十四回 声優アワード
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング