声優
声優・鈴木みのりさん、アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

声優・鈴木みのりさん、『マクロスΔ』『アイドルマスター シンデレラガールズ』『カードキャプターさくら』『Re:ゼロから始める異世界生活』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

10月1日は、声優・鈴木みのりさんの誕生日です。おめでとうございます。

鈴木みのりさんといえば、『マクロスΔ』や『アイドルマスター シンデレラガールズ』、『カードキャプターさくら』、『』などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、鈴木みのりさんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・鈴木みのりさんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

『カードキャプターさくら』詩之本秋穂


・初めて鈴木みのりさんを、知ったのがカードキャプターさくらだから(10代・女性)


・鈴木みのりちゃんといえば元気いっぱいのあの声!というをいい意味で裏切ってくれました。

最初秋穂の声が決まった時「雰囲気違くない?」なんて思っていましたが、みのりんごの演じる秋穂には謙虚さや礼儀正しく、育ちの良い分いいがありつつも好奇心旺盛で活発なうちなる秋穂も滲ませていてとても人間らしくて…みのりんごに秋穂を演じてもらえて本当に良かったと思っています。(20代・女性)


『アイドルマスター シンデレラガールズ』藤原肇


・ライブの時の歌唱力がとにかく素晴らしいから(20代・男性)


・優しくかつ圧倒される歌声に魅了される存在なので(30代・男性)


・クール所属なアイドル、藤原肇さん、渋谷凛さんの仲間入りで百人力ですね(20代・男性)


・鈴木みのりさんが落ち着いた声で話したり歌ったりするのが藤原肇にぴったり合っていて物凄く癒されるので(30代・男性)


・マクロスから一気に台頭し皆から注目が集まり、みのりんごのらしさが出ている藤原肇。

芯が強く凛々しいけど少し16歳の女の子らしい可愛らしさを表現がたまらなく素晴らしいと思います 自分の好きなキャラを素敵な声優に出会ってくれて、ありがとう。(20代・男性)


次ページ:『マクロスΔ』フレイア・ヴィオンはこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次