マンガ・ラノベ
回復術士のやり直し|小説最新刊(次は10巻)あらすじ・発売日まとめ

回復術士のやり直し|原作ラノベ(小説)最新刊(次は10巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

月夜涙(著)さん/しおこんぶ(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『回復術士のやり直し』。こちらでは、『回復術士のやり直し』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在9巻まで発売中、次巻となる10巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2020/12/27

回復術士のやり直し

出版社:KADOKAWA
レーベル:角川スニーカー文庫
著者:月夜涙(著)、しおこんぶ(イラスト)

最新刊(9巻)あらすじ

発売日:2020/12/26
価格:704円(税込)

 


最凶ヒーラーの復讐譚、TVアニメ始動!!

因縁の宿敵である【砲】の勇者ブレットを討伐し、新生ジオラル王国の王となったケヤル。
王として世界会議に赴くのだが、そこには反ジオラルで結託した魑魅魍魎達が跳梁していた。
自国の利益を主張し、全てを奪い去ろうとする為政者達。
そんな四面楚歌な状況の中、意外な救援者が現れて――!?
「私はイヴ、すべての魔族を統べるもの。私たちは、誰が相手であろうとケヤルと共に歩むよ」
突如として現れた魔王の同盟宣言により、世界に再び騒乱が吹き荒れる!
「人間の世界も、魔族世界も、全ては俺の支配が進んでいく――」
新たなる国の創生、そして回復術士による統治と世界再編がはじまる!

●アニメイト特典:イラストカード(B7サイズ)

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。
※こちらの特典表記が商品ページから無くなりますと、配布終了となりますのでご注意ください。

次巻(10巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~8巻)

おすすめタグ
あわせて読みたい

回復術士のやり直しの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング