コスプレ
『マリア様がみてる』より、リリアン女学院の生徒たちのコスプレ特集

『マリア様がみてる』より、リリアン女学院の生徒たちのコスプレ特集! 「ごきげんよう、お姉さま」――コスプレイヤーさんたちが再現する、ありそうでないような世界をのぞいてみませんか?

『マリア様がみてる』は今野緒雪先生によるライトノベル作品。イラストをひびき玲音先生が担当しています。

リリアン女学院に通う少女たちの青春や恋愛模様を描いたストーリーは、女性だけでなく男性も虜にし、2004年にはアニメ第一期が放送。その後も4thシーズンまでが制作された人気作品です!

本日は『マリア様がみてる』より、リリアン女学院に通う生徒たちのコスプレ写真をピックアップしました!

友情や恋愛、先輩と後輩。さまざまな形で少女たちの青春を描く『マリア様がみてる』。そんな美しい世界を再現するコスプレイヤーさんたちの姿をぜひ、ご覧ください!


※本記事は、WorldCosplayとの共同制作記事になり、WorldCosplayの利用規約に基づき記事を作成しております。
※キャラクター名は投稿者の演じるキャラクターを前に記載しています。

Ryuichiさんの作品

**【キャラクター】佐藤聖 久保栞

チナさんの作品

**【キャラクター】久保栞 佐藤聖

Tarrnieさんの作品

**【キャラクター】佐藤聖 藤堂志摩子

bernさんの作品

**【キャラクター】小笠原祥子 福沢祐巳

반디(Bandi)さんの作品

**【キャラクター】福沢祐巳 小笠原祥子

JL Cosplayさんの作品

**【キャラクター】支倉令 島津由乃


※本記事は、WorldCosplayとの共同制作記事になり、WorldCosplayの利用規約に基づき記事を作成しております。

★WorldCosplayはこちら

おすすめタグ
あわせて読みたい

マリア様がみてるの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング