マンガ・ラノベ
誰かこの状況を説明してください! |小説最新刊(次は10巻)あらすじ・発売日まとめ

誰かこの状況を説明してください! |ラノベ(小説)最新刊(次は10巻)あらすじ・発売日まとめ

徒然花(著)さん/萩原凜(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『誰かこの状況を説明してください! 』。こちらでは、『誰かこの状況を説明してください! 』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在9巻まで発売中、次巻となる10巻は発売日未定です。

更新:2020/10/19

誰かこの状況を説明してください!

出版社:フロンティアワークス
レーベル:アリアンローズ
著者:徒然花(著)、萩原凜(イラスト)

最新刊(9巻)あらすじ

発売日:2019/08/10
価格:1,320円(税込)

超名門貴族・サーシスと“契約”結婚したヴィオラ。 ウキウキ使用人生活はついに旦那様公認になり、奥様業だって慣れたもの。 日々健やかに育つ娘・レティのお世話もバッチリな中、レティの可愛さに旦那様をはじめメロメロになるダメ大人が続出!! 使用人さんたちがレアな一面を垣間見せるなか新たな年を迎えた。 国を挙げての新年の一大イベント・フルールの日の準備に追われつつも、みんなに愛されるレティの誕生日の準備に張り切るヴィオラだけど、レティのなぜなぜ期が到来して――? ネットで話題沸騰! 貧乏令嬢と旦那様の“契約”ウェディング・コメディ第九弾、今回も書き下ろし100ページ超えのサービス満載で登場です!

次巻(10巻)

発売日未定

全巻まとめセット(1~6巻)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング