マンガ・ラノベ
失格紋の最強賢者|小説最新刊(次は19巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

失格紋の最強賢者|原作ラノベ(小説)最新刊(次は19巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

進行諸島(著)さん/風花風花(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』。こちらでは、『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』既刊から最新刊までのあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在18巻まで発売中、次巻となる19巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2023/10/13

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

出版社:SBクリエイティブ
レーベル:GAノベル
著者:進行諸島(著)、風花風花(イラスト)

目次

最新刊(18巻)

発売日:2023/09/15
価格:1,430円(税込)


[ 18 巻 あらすじ]
かつてその世界で魔法と最強を極め、【賢者】とまで称されながらも
『魔法戦闘に最適な紋章』を求めて未来へと転生したマティアス。

幸運にも最強の紋章を手に入れられたが、転生先の未来では魔法戦闘に
最適な紋章が「失格紋」扱いされ、優れた魔法理論さえ退化させられていた。

そこに魔族の陰謀を感じ取ったマティアスは、幾多の魔族の挑発を排し、
古代文明時代の人物たちを学園に据えて無詠唱魔法復活の礎にすると、
ガイアスを蘇生させて【壊星】を宇宙に還し、『破壊の魔族』をも退けた。

超人気異世界「紋章」ファンタジー、第18弾!!


次巻(19巻)

発売日未定(未発表)

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次