マンガ・ラノベ
西野|小説最新刊(次は14巻)あらすじ・発売日まとめ

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~|ラノベ(小説)最新刊(次は14巻)あらすじ・発売日まとめ

ぶんころり(著)さん/またのんき▼(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』。こちらでは、『西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在13巻まで発売中、次巻となる14巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2022/11/25

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~

出版社:KADOKAWA
レーベル:MF文庫J
著者:ぶんころり(著)、またのんき▼(イラスト)

最新刊(13巻)

発売日:2022/11/25
価格:748円(税込)


[ 13 巻 あらすじ]
西野の恋と青春がついに動き出す──!?
学内カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の能力者である。修学旅行を終えて学校に戻った西野の青春紀行は、旅中に委員長とリサちゃんの会話を盗み聞きしたことで再出発をする羽目に。ところが、時を同じくして西野に新たな出会いが。それは学年でも有名な不思議ちゃんこと、二年C組の女子生徒、奥田さん。入学当初に中二病を発症、以来誰に咎められても趣味が疼き止まぬ彼女は西野という本物に出会い、興味を抱く。
他方、委員長という約束された彼女候補を失った西野は、グイグイとくる奥田さんに期待大。遂に学内で発見、フツメンに好意を寄せる女子生徒の存在が、物語を加速させる13巻!


次巻(14巻)

発売日未定(未発表)
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング