声優
大人気BLCD「男子高校生、はじめての」スピンオフ第2弾(出演声優:寺島拓篤 森川智之)が配信開始!

大人気BLCD「男子高校生、はじめての」 Episode10~星めぐる十年の恋~/「男子高校生、はじめての」Episode10 after Disc ~ SIGN ~(出演声優:寺島拓篤 森川智之)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

彼らの恋の行方をただひたすらに見守りながら、こっそり盗み聞きを体験できるオリジナルBLドラマCD「男子高校生、はじめての」スピンオフ第2弾(出演声優:寺島拓篤 森川智之)が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!

「生真面目クールビューティー受け」家史を演じるのは寺島拓篤さん。
お声からも真面目で品の良さが伝わってくるのですが、普段のそのお顔から一転、甘やかし上手な恋人にだけ見せるトロトロエッチなお声にはもう悶絶ですvv

そのお姫様を甘やかす王子様、「溺愛系チャラ甘な敏腕社長攻め」大翔を演じるのは森川智之さん。
アグレッシブで男らしさを感じる惚れ惚れするお声!
恋人に対しては独占欲が強く繊細な一面もあるのですが、そこもまた人間味を感じて魅力的です。

あの頃、「男子高校生」だった彼らのロマンチックでオトナ味のラブストーリーv
かつての学び舎で、愛を確かめさらに結び付きを強くさせる二人に、初々しさあふれる高校生とはまた違った、大人の恋愛の香り深さにたっぷり浸らせてもらえます。

「男子高校生、はじめての」 Episode10~星めぐる十年の恋~

>>「男子高校生、はじめての」 Episode10~星めぐる十年の恋~(出演声優:寺島拓篤 森川智之)ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2020年11月20日

「男子高校生、はじめての」、スピンオフ第2弾は
かつての同級生が、恋人同士になってからの十年愛!

2015年にスタートしたオリジナルBLドラマCDシリーズ「男子高校生、はじめての」。
シリーズのスピンオフ第2弾には、シナリオ・和泉桂、イラスト・端倉ジルをゲストクリエイターに迎え、
恋人同士が織りなす、オトナのスイートでロマンチックなラブストーリーをお届けします。

かつて青春時代に、同じ学び舎で出会い、同じ教室で学び、恋に落ちた2人。
卒業して十年が経ち、恋人同士の付き合いも十年が経ったいまだからこそ、さらけ出せる想いがある。
それぞれの道を進みながらも、互いを慈しみ育んできた想いがより深く結ばれる瞬間を、
ノーカット!ノーフェード!ノーBGM!でご堪能ください☆

【ストーリー】
放課後、屋上で天文観測会の準備をしている家史。そこへ突然、恋人の大翔がやってきた。
いつもは甘く優しくお姫様のように家史を扱う大翔だが、
「隠しごとをしているだろう」と今までにない不機嫌さで家史を問いただす。
ある理由から、その問いを否定しきれない家史。
そんな態度に業を煮やした大翔は、家史の腕をネクタイで拘束しはじめて……。

「おまえが素直になってくれるのを、俺はずっと待ってた」

恋人としてそばで過ごした、これまでの十年間。家史が大翔に隠していた想いとは ――?

【キャラクター】
■受け
鴻崎家史(こうさき いえふみ)CV:寺島拓篤
28歳。身長175cm。
母校である木乃実学園の卒業生で、数学教師として2年生を担当している。
天文部の顧問も務め、星を見ることが趣味。
真面目で神経質、恋人である大翔の前でもクールで素っ気ない態度を崩さない。
生徒達からは高嶺の花として人気があるが、実は人付き合いが苦手で友人も少ない。

■攻め
十倉大翔(とくら たいが)CV:森川智之
28歳。身長178cm。
木乃実学園出身。
高校時代からクラスの中心にいる人気者。
恋愛についてもアグレッシブで言動がややチャラい。
けれど本気になった相手に対しては慎重かつ、かなりの独占欲の持ち主。
現在はIT企業を起ちあげ、社長として忙しく働いている。

「男子高校生、はじめての」Episode10 after Disc ~ SIGN ~

>>「男子高校生、はじめての」Episode10 after Disc ~ SIGN ~(出演声優:寺島拓篤 森川智之)ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2020年11月20日

スピンオフ第2弾 溺愛系の敏腕社長×クールビューティー数学教師の
元同級生カップルのアフターストーリーが登場!

かつての同級生が恋人同士になって、十年愛。
「男子高校生、はじめての」シリーズの瑞々しいときめきとは一味違うスイートな魅力をシナリオ・和泉桂、イラスト・端倉ジルのタッグで描く
スピンオフ第2弾の続編が配信スタート!

恋人として過ごした十年を経て、秘めていた想いをすべてさらけ出し、より深く結ばれた2人のアフターストーリー。
ゲストとして、スピンオフ第1弾の理事長(CV:堀内賢雄)&伏見(CV:平川大輔)カップルも登場!
もちろん、ノーカット! ノーフェード! ノーBGM!でお届けいたします。
恋人同士になって十年、元同級生カップルのラブラブアフターストーリーv

【ストーリー】
店舗特典小説の音声化&完全新作の2本立て!
完全新作ストーリー「愛のしるし」には、スピンオフ第1弾の理事長&伏見カップルも登場!

■Story1:蜜月旅行
十年間隠していた想いを互いにさらけ出した2人は、
恋人同士になって十周年のお祝いとして、家史の提案で旅行へ出かける。
終始ご機嫌な大翔の様子に家史も思わず顔を綻ばせる。しかもホテルの部屋は露天風呂つき!
大翔は一緒に入ろう?と家史を誘い、きれいな夜空の下で……。

■Story2:愛のしるし
同棲を始めて約1年。2人の関係は公にはしていないものの気分は新婚生活。
それぞれ仕事もプライベートも順調な日々を過ごしていた。
けれどある夜、自宅で仕事をしていた大翔は、酔っぱらった家史を送り届けてくれた伏見と鉢合わせてしまって!?

【キャラクター】
■受け
鴻崎家史(こうさき いえふみ)CV.寺島拓篤
29歳。身長175cm
木乃実学園を卒業し、現在は母校で数学教師として働いている。天文部顧問。
真面目で神経質で恋人の大翔に対してもクールだったが、
去年のとある出来事から隠していた胸の内や恋愛表現を伝えられるように。

■攻め
十倉大翔(とくら たいが)CV.森川智之
29歳。身長178cm
木乃実学園卒業生。
IT企業を起業し、社長として忙しく働いている。
恋愛にはアグレッシブだが、本気の相手は慎重で独占欲が強い。
恋人歴11年目でも家史が可愛くて仕方なく、念願の同棲生活をエンジョイしている。

「ポケットドラマCD」独占配信!1stシーズン「男子高校生、はじめての」第1弾~第3弾の録り下ろし完全新作トラックも配信中!


ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD」独占配信!2ndシーズン「男子高校生、はじめての」第4弾~第6弾の録り下ろし完全新作トラックも配信中!

▼「男子高校生、はじめての」~Second Secret~ 椎堂×有編

【試聴あり】「男子高校生、はじめての」~Second Secret~ 椎堂×有編(出演声優:古川慎、村瀬歩)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼「男子高校生、はじめての」~Second Secret~ 慧斗×春惟編

【試聴あり】「男子高校生、はじめての」~Second Secret~ 慧斗×春惟編(出演声優:白井悠介、増田俊樹)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼「男子高校生、はじめての」~Second Secret~ 六甲×央田編

【試聴あり】「男子高校生、はじめての」~Second Secret~ 六甲×央田編(出演声優:八代拓、新垣樽助)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD」独占配信!3rdシーズン「男子高校生、はじめての」第7弾~第9弾の録り下ろし完全新作トラックも配信中!


>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです(Android、iPhone対応)。

・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・「抱かれたい男1位に脅されています。」「男子高校生、はじめての」などのBLCD
など多数配信!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora_PR)

(C)GINGER BERRY
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング