声優
声優・小野坂昌也が新型コロナウイルス感染

声優・小野坂昌也さんが新型コロナウイルス感染/所属事務所「青二プロダクション」が発表

声優、俳優、ナレーターのマネジメントなどを手掛ける「青二プロダクション」は、所属声優の小野坂昌也さんが新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査で陽性であったことを発表しました。

公式ホームページからの情報によると、11月21日(土)深夜に発熱し、11月24日(火)に陽性が確認されたとのこと。現在は発熱、咳などの症状はなく安定しているそうです。

 
公式ホームページ

 

「青二プロダクション」発表内容

弊社所属 小野坂昌也 新型コロナウイルス感染に関するご報告

このたび弊社所属 小野坂昌也が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査の結果、陽性であることが11月24日に確認されました。

11月21日深夜に発熱し、翌日病院を受診、その後PCR検査を受け、11月24日に陽性と判明いたしました。
現在、本人に発熱、咳などの症状はなく安定しております。
弊社と致しましては、引き続き全所属俳優及びスタッフの健康状態の把握を徹底しながら、医療専門家、行政機関の指導のもと、お客様、所属俳優、弊社スタッフの安全確保を最優先に考え、感染予防と拡大防止に全力を尽くして参ります。

株式会社 青二プロダクション

 
公式ホームページ

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

小野坂昌也の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング