コスプレ
『涼宮ハルヒの憂鬱』朝比奈みくるのコスプレ特集

『涼宮ハルヒの憂鬱』SOS団の癒やし担当・朝比奈みくるのコスプレを特集! 作中で印象深い“あの衣装”の写真をピックアップ

『涼宮ハルヒの憂鬱』は、全世界累計2,000万部を突破した小説「涼宮ハルヒ」シリーズのアニメ化作品。アニメーション制作は京都アニメーションが担当し、2006年にTVシリーズ第1期、2009年にTVシリーズ第2期が放送、2010年には劇場作品『涼宮ハルヒの消失』が上映されました。

2020年11月25日には小説最新刊『涼宮ハルヒの直観』が発売されるなど、今なお話題の尽きない本作。「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」通称SOS団を立ち上げた涼宮ハルヒが、クラスメイトのキョンに加え、“宇宙人、未来人、超能力者”たちをドタバタに巻き込んでいく、日常のようで日常でない物語が展開します。

今回は、そんなハルヒのおもちゃであり、団の癒やし担当である朝比奈みくるのコスプレを特集! 制服はもちろん、バニーやメイド服といったみくるを象徴とする衣装に身を包んだコスプレイヤーさんたちの写真をピックアップしました。


※本記事は、WorldCosplayとの共同制作記事になり、WorldCosplayの利用規約に基づき記事を作成しております。

Kaoruさんの作品

Ariさんの作品

Connieさんの作品

Zezeさんの作品

Zezeさんの作品

Mikuruさんの作品

間紗魅_Masamiさんの作品

貓貓さんの作品

倉鼠南入侵さんの作品

Buriさんの作品

 

※本記事は、WorldCosplayとの共同制作記事になり、WorldCosplayの利用規約に基づき記事を作成しております。

★WorldCosplayはこちら

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング