声優
木野日菜×亜咲花 共演番組 YouTubeにて定期配信

声優・木野日菜さんとアニソンシンガー・亜咲花さんの共演バラエティ『木野と亜咲花と』YouTubeプレミア公開限定で配信決定!

『群れなせ!シートン学園』や『彼方のアストラ』など多数のTVアニメに出演している声優の木野日菜さんと、『ゆるキャン△』シリーズや『ひぐらしのなく頃に 業』などのTVアニメ主題歌を担当しているアニソンシンガーの亜咲花さんがメインパーソナリティを務める新番組『木野と亜咲花と』がスタート!

YouTube「きのあさチャンネル」にて、2020年12月8日(火)より、毎月第2火曜日 20:00からの定期番組として、その時間のみの配信となるプレミア公開(無料)にて配信となります!

YouTube「きのあさチャンネル」開設/新番組『木野と亜咲花と』配信開始

実写パート&ぬいぐるみパートで木野と亜咲花が“ゆる~く”がんばる新番組「木野と亜咲花と」スタート!

 
いよいよ始まる、癒やし系いきあたりばったりバラエティ番組『木野と亜咲花と』! この番組は、新規開設したYouTube「きのあさチャンネル」にて配信開始。声優・木野日菜さんとアニソンシンガー・亜咲花さん、同じ事務所に所属しながらも異なる道を歩んできた2人が初共演し、さまざまな企画をゆる~くがんばる番組となっています。

番組は2人が楽しく進める実写パートと、2人が声を担当するゆるく可愛いぬいぐるみ達が出演するパートを織り交ぜながら進行。配信開始をお楽しみに!

 
<番組概要>
【放送日】初回 2020年12月8日(火)20:00開始 毎月第2火曜日放送
※その時間のみ配信するプレミア公開(無料)です。

【配信先】YouTube 「きのあさチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCaklNGqQGwH8mDalWxwYEHQ/featured

 
公式サイト
公式Twitter(@PR_KINOASA)

 

動画コメント公開

「バラエティに挑戦するぜ!」「おーっ!」

 
この度、私達2人でYouTubeチャンネルを立ち上げることになりました。番組では、私達がいろいろな企画に挑戦したり、ただただ楽しく遊んだり、2匹の動物タビーとサラダが登場したりとバラエティに富んだ番組でお届けしていこうと思っています。

2人で楽しんで番組を作っていきたいと思いますので、皆さんぜひ番組の視聴とチャンネル登録、よろしくお願いします!

 

秘めたる魅力が満載の実写パート

2人の意外な一面を発見できるトークやゲームを展開

実は同じ事務所ながらあまり接点がなく、共演は今回が初。トークやゲームを通じてお互いのことを知り、この番組でどこまで仲良くなれるのか!?

お互いの距離を縮める質問や番組で叶えたい夢を語らうかと思えば、スタッフから課せられた台本にもない厳しい条件に自らハードルを上げるスタイルで対応するなど、普段の2人からは想像できない秘めたる魅力が満載です!

▲初お披露目の第1回はどんな番組なのかを紹介!

▲初お披露目の第1回はどんな番組なのかを紹介!

 

▲雰囲気とは裏腹に意外な一面も!

▲雰囲気とは裏腹に意外な一面も!

 

ゆるさと癒し、垣間見せる実力とのギャップが魅力のぬいぐるみパート

うっとり!あさひな家

番組前半は、あみゅれと村にある、あさひな家に住んでいるネコのタビー(声:木野日菜)とニワトリのサラダ(声:亜咲花)が巻き起こすショートコメディ「うっとり!あさひな家」。このぬいぐるみドラマでは、亜咲花が声優に挑戦しています。

 
木野と亜咲花の2人の魅力を引き立てる、タビーの朗読&サラダの歌唱コーナー!

実写パートの合間には、タビーによる朗読やサラダの歌唱コーナーといった、ぬいぐるみパートもあり、それぞれの声を担当する2人が本領を発揮します!「うっとり!あさひな家」でのゆる~いコメディや実写パートでのバラエティで楽しむ姿とは異なる2人の魅力とギャップが詰まった内容となっています。

▲タビー(声:木野日菜)まごうことなきネコ。

▲タビー(声:木野日菜)まごうことなきネコ。

 

▲サラダ(声:亜咲花)家主がサラダチキンを作るために飼われたニワトリ。

▲サラダ(声:亜咲花)家主がサラダチキンを作るために飼われたニワトリ。

(C)MAGES.
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング