声優
声優・白井悠介さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2021年版)

声優・白井悠介さん、『ヒプノシスマイク』『アイドリッシュセブン』『美男高校地球防衛部』『A3!(エースリー)』『誰ソ彼ホテル』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2021 年版)

1月18日は、声優・白井悠介さんの誕生日です。おめでとうございます。

白井悠介さんといえば、『ヒプノシスマイク』や『アイドリッシュセブン』、『美男高校地球防衛部』、『A3!(エースリー)』などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、白井悠介さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・白井悠介さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『戦闘員、派遣します!』戦闘員六号

・白井悠介さん初の主役でもあり、アニメの放送にとても期待しているから(10代・女性)

『千銃士』ホール

・初めて白井悠介と言う名前を認識した作品!!ホールは、かっこつけなんだけど憎めない奴で 自分1番かと思う所もあるけど、他の仲間も ほっとけない優しい所もある彼の声が 白井くんで良かった、合ってるなぁと思いました。(30代・女性)

『アイ★チュウ』三千院鷹通

・白井さんが出演される作品は多数あり、応援しているキャラクターはたくさんいますが、中でも一番応援しているのが、アイ★チュウの三千院鷹通くんです。

主人公たちの先輩ユニットで困ったときに頼れるユニットの一人です。

鷹通くんはお金持ちで、何かあれば三千院家の力で…と財力を見せつけてきますが、全然嫌味ではないしむしろみんなにからかわれるキャラとして先輩なのに愛されてます。

後輩にナンパに行こうと誘われるとすごくあせって言葉に詰まりながら断るところもツボ。

そんな鷹通くんなのにシャッフルユニットではまさかの一番セクシー系のメンツが集まった曲のメンバーに選ばれたのが見所です。

もちろんセクシーに歌い上げてくれました!今月よりアニメも始まりもっと注目されてほしいです!(30代・女性)

次ページ:『ツキプロシリーズ』築二葉はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次