アニメ
週刊少年ジャンプ連載『チェンソーマン』MAPPAにてTVアニメ化決定!

週刊少年ジャンプ連載『チェンソーマン』MAPPAにてTVアニメ化決定! 著者・藤本タツキ先生からのコメントも到着

集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載され、累計発行部数500万部(電子版含む)突破の話題作『チェンソーマン』(原作:藤本タツキ)。このたびTVアニメ化が決定し、制作をMAPPAが担当すると判明しました!

さらに今回の解禁に合わせてティザービジュアルも到着。原作者・藤本タツキ先生と「MAPPA」からのコメントも到着しました。

▲公開されたティザービジュアル

▲公開されたティザービジュアル

『チェンソーマン』MAPPAにてTVアニメ化決定!

イントロダクション

『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。親が遺した借金返済のため、ド底辺の日々を送る中、裏切りに遭合い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓を持つもの『チェンソーマン』として蘇る──。

TVアニメ『チェンソーマン』概要

原作:藤本タツキ(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
制作:MAPPA

原作・藤本タツキ先生コメント

ドロヘドロと呪術廻戦のパクりみたいなチェンソーマンをドロヘドロと呪術廻戦のアニメ制作会社がやってくれるんですか!? そりゃもう何も言う事ないじゃないですか!! どうかよろしくお願いします!!

MAPPAコメント

何としてもMAPPAが映像化したいと、心の底から願っていました。 『チェンソーマン』の映像化を待ち侘びた世界中のファンの皆様に、 スタジオの威信をかけて最高のアニメーションをお届けしたいと思います。

公式サイト
公式ツイッター(@CHAINSAWMAN_PR)

★原作購入はこちら

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA
おすすめタグ
あわせて読みたい

チェンソーマンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング