声優
声優・新垣樽助のラジオ『新垣樽助のSHINGAKIセラピー』配信スタート

声優・新垣樽助さんが疲れた貴方に「癒し」を提供!ラジオ番組『新垣樽助のSHINGAKIセラピー』が配信スタート

声優・新垣樽助さんによるラジオ番組『新垣樽助のSHINGAKIセラピー』が、YouTubeにて配信決定! 第1回放送は12月18日(金)公開予定です。

番組では、新垣さんがボイスセラピストとなり、疲れた貴方に「癒し」を提供。YouTubeにて毎月配信を行います。

リスナーの皆さんからお寄せいただいたメールに答えつつ癒しを探索・検証したり、テーマに沿った単語から発想を膨らませてオリジナルのショートショートを作成して朗読したり等、ゆったりとした時間を皆様と共有していくとのことです。

そして番組の締めでは、新垣さんが世界の子守唄をアカペラでお届けします。こちらもどうぞお楽しみに♪

なお配信に先駆けて番組ツイッターを公開中。 最新情報をご確認しつつ楽しみにお待ち下さい。

『新垣樽助のSHINGAKIセラピー』番組情報

【出演】
新垣樽助

【配信媒体/配信日】
Youtubeチャンネルにて毎月配信予定/収録放送・不定期配信
※ 第1回配信は12月18日(金)18時公開予定
新垣セラピーチャンネル

コーナー紹介

『ストーリーセラピー』
リスナーの皆さんからテーマに沿った「単語」を募集。 その単語から発想を膨らませて、 オリジナルのショートショートを作成、 朗読させていただきます。

『イヤシンガキ研究所』
「癒し」を研究するコーナー。 世の中に溢れる言葉から癒しワードを探索、 検証します。

『ヒーリングオアシス』
貴方が抱えているお悩みを募集します。 話すだけでも楽になれるかもしれませんよ。

『ララバイセラピー』
世界の子守唄をアカペラで歌う番組締めのコーナーです。

『ふつおた』
いわゆるふつうのお便り。 固定コーナーへの投稿以外のお便りはこちらでご紹介します。

公式ツイッター(@SHINGAKItherapy)
番組公式サイト
番組Youtubeチャンネル

おすすめタグ
あわせて読みたい

新垣樽助の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング