声優
「i☆Ris」の澁谷梓希さんが、2021年3月31日をもって卒業することを発表

声優アイドルユニット「i☆Ris」の澁谷梓希さんが、2021年3月31日をもって卒業することを発表|公式サイトでメンバー全員のコメントも公開

声優アイドルユニット「i☆Ris」のメンバーである澁谷梓希さんが、2021年3月31日をもってi☆Risを卒業することを発表しました!

こちらはi☆Ris公式サイトにて発表。2021年4月1日以降、i☆Risは山北早紀さん・芹澤優さん・茜屋日海夏さん・若井友希さん・久保田未夢さんの5名で活動を続行。澁谷さんは卒業後、個人名義で芸能活動を続けていく予定とのことです。

なお公式サイトでは、今回の発表の他に、澁谷さんを含めたメンバー6名のコメントが掲載されています。

▲澁谷梓希さんアーティスト写真より

▲澁谷梓希さんアーティスト写真より

澁谷梓希さんがi☆Ris卒業を発表!公式サイトでコメント公開

澁谷さんは、公式サイトにて「自分の人生をかけた大きな目標に挑戦をするため、この度i☆Risからの卒業を決意しました。」とコメント。また、「“想い出を強く握って、力に変えていく”i☆Risの歌にたくさん励まされたので、澁谷梓希、大きく羽ばたきます。残りの時間も笑顔で楽しく素敵なi☆Risライフを送りたいと思います。」ともコメントしています。

※コメント全文は公式サイトをご覧ください。他のメンバーのコメントも掲載されています。

公式ツイッターでも今回の発表についてコメント

i☆Ris 公式サイト
i☆Ris 公式ツイッター(@irisofficial

おすすめタグ
あわせて読みたい

i☆Risの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング