声優
声優の増田俊樹&前野智昭が出演で『パーフェクトプロポーズ』ドラマCD化決定

声優の増田俊樹さん&前野智昭さん出演! 家事能力抜群のクール男子×人生に疲れた社畜リーマンの同居生活を描いた『パーフェクトプロポーズ』待望のドラマCD化決定

家事能力抜群のクール男子×人生に疲れた社畜リーマンのドキドキ同居生活を描いた作品として人気の『パーフェクトプロポーズ』(原作:鶴亀まよ)が待望のドラマCDで登場!!

激務とパワハラ上司に悩まされる社畜リーマン・渡浩国役を増田俊樹さん、12年ぶりに再会した家事能力抜群のクール男子・深谷甲斐役を前野智昭さんがそれぞれ演じます。

アニメイトでご予約いただいた方にはオリジナル特典をご用意! ご予約をお忘れなく!!

※画像はイメージ画像です

※画像はイメージ画像です

生きるために必要なもの=睡眠、美味しいごはん、キミ。

「ひでーな。結婚の約束までした仲なのに」

社畜リーマンの浩国は、激務とパワハラ上司に悩まされ中。何もかもに疲れて自暴自棄になっていたところ、昔面倒を見てやっていた甲斐が12年ぶりに訪ねてくる。
住む場所がなくなったと言う甲斐に同居を迫られ、渋々OKした浩国。しかし甲斐からゲイ告白をされ、早速貞操の危機!? と思いきや、朝昼晩美味しい手料理を振る舞われ…

「面倒を見られているのは自分では……?」

発売情報

BLCDコレクション『パーフェクトプロポーズ』

原作:鶴亀まよ(海王社)
発売日:2021年5月28日予定
価格:3,300円(税込)
品番記号:MOBL- 1045
JANコード:4549743505428
発売元・販売元:ムービック

<出演>
渡浩国:増田俊樹
深谷甲斐:前野智昭
金子:神原大地
ほか

◆アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD(出演:前野智昭&増田俊樹)

ムービック公式サイト

(C) 鶴亀まよ/海王社
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング