マンガ・ラノベ
処刑少女の生きる道|小説最新刊(次は9巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

処刑少女の生きる道|原作ラノベ(小説)最新刊(次は9巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

佐藤真登(著)さん/ニリツ(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『処刑少女の生きる道』。こちらでは、『処刑少女の生きる道』既刊から最新刊までのあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在8巻まで発売中、次巻となる9巻は発売日未定(未発表)です。

 
更新:2023/10/16

処刑少女の生きる道

出版社:SBクリエイティブ
レーベル:GA文庫
著者:佐藤真登(著)、ニリツ(イラスト)

目次

最新刊(8巻)

発売日:2023/03/15
価格:748円(税込)


[ 8 巻 あらすじ]
消える記憶、消えぬ想い――。

ハクア打倒の鍵【星骸】を求め、メノウたちは古代文明が遺した巨大ジオフロント『遺跡街』へ侵入する。
そこで待っていたのは、導師『陽炎』すら殺しきれなかったという最強のテロリスト・ゲノム、そしてミシェルの配下となったモモだった。
白夜の結界を越え、原色のバグと化したゲノムに呑み込まれはじめる『遺跡街』。
そんななか、メノウたちの前にひとりの異世界人が現れる。
「ボクこそが世紀を超える天才美少女ノノちゃんだぞ☆」
【星】の迷い人、四大人災・星崎廼乃。1000年の時を超えて現れた彼女が語る【星骸】の真実とは――。
北の大地に星が降る。彼女が彼女を殺すための物語、混濁の第8巻!


次巻(9巻)

発売日未定(未発表)

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次