声優
声優・梶裕貴、小野賢章による朗読劇『夢中さ、きみに。』生配信決定

漫画『夢中さ、きみに。』を声優・梶裕貴さん、小野賢章さんのW主演で朗読劇化!YouTube Liveにて特別生配信決定、コメントが到着

サーモス株式会社主催で、ユニークすぎる男子高生の淡々とした日常を描いた漫画『夢中さ、きみに。』を原作とした朗読劇の特別生配信イベントが開催決定!

目高優一役:梶裕貴さん、二階堂明役:小野賢章さんのふたりからコメントが到着しています。2021年3月7日(日)、一夜限りのスペシャルなイベントをぜひお見逃しなく!

イベント概要

THERMOS Presents朗読劇『夢中さ、きみに。』

開催日時:2021年3月7日(日)18:00~
開催場所:サーモス公式YouTubeチャンネルよりライブ配信
主催:サーモス株式会社
出演者:梶裕貴(目高 優一役)、小野賢章(二階堂 明役)
脚本:中屋敷 法仁
原作:和山やま『夢中さ、きみに。』(ビームコミックス/KADOKAWA刊)

サーモス公式YouTubeチャンネル

■『夢中さ、きみに。』について
気になる君はうしろの席に――。
中高一貫の男子校に通うミステリアスな高校2年生・林美良を中心にした4編と、中学時代にモテすぎた反動で“逆・高校デビュー”を果たした高校2年生・二階堂明を描く4編の、全8本の短編からなる作品集。今回の生朗読では、「二階堂編」をオリジナル脚本で生朗読します。

■サーモスの真空断熱タンブラーを片手に!
サーモスの真空断熱タンブラー、真空断熱カップ、真空断熱マグカップは、ステンレス製魔法びん構造で、飲みものの温度をキープします。熱い飲みものを入れても外側が熱くならず、氷を入れても結露しにくい快適さに加え、タンブラーやカップ、マグカップと形も様々。コーヒーからアルコールまで、おうち時間に幅広く活躍します。お気に入りの飲みものを入れたサーモスのタンブラーとともに、朗読劇をごゆっくりとお楽しみください。

主演声優コメント

梶裕貴さんコメント

この度は、サーモスさんの素敵な企画に参加させていただき、とても嬉しく思います。

朗読するにあたり、和山やま先生『夢中さ、きみに。』を拝読。いやはや、センスの塊。最高に面白かったです! 原作の何とも形容し難い絶妙な空気感を、声と芝居で形にできれば。楽しみながら目高優一を演じさせていただきます! 画面の向こうの皆さんに、クスッとした笑いとホッとするひとときをお届けします。(男子小学生以外)

小野賢章さんコメント

この度、朗読劇で二階堂を演じさせていただきます、小野賢章です。

このお話をいただく前から『女の園の星』そして『夢中さ、きみに。』を読んでいたので、この機会を頂けてとても光栄です。「明くん」と「二階堂モード」、楽しく演じ分けられたらなと思います。応援よろしくお願いします。

おすすめタグ
あわせて読みたい

梶裕貴の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング