声優
声優・近藤玲奈への質問を募集!サインチェキが当たる読者プレゼントも実施

アーティストデビューを控えた声優・近藤玲奈さんに聞いてみたい質問を大募集! サイン入りチェキが当たる読者プレゼント企画も実施

『ホリミヤ』河野桜役、『ドロヘドロ』ニカイドウ役、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』風野灯織役をはじめ、多数のアニメ、ゲーム作品に出演している声優の近藤玲奈さんが、2021年4月14日(水)にシングル「桜舞い散る夜に」でアーティストデビュー!

表題曲は2021年4月より放送がスタートするTVアニメ『バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!』のエンディングテーマとして起用されます。

アニメイトタイムズでは、デビューを目前に控えた近藤さんにインタビューを実施! アーティスト活動への意気込みや楽曲にまつわるエピソードなどを質問予定です。

そこで編集部のインタビューに加えて、みなさんから近藤さんに聞きたい質問を大募集! 応募期間は3月4日(木)23:59まで。一問一答形式でなるべく多くの質問にお答えいただきます。

さらに、該当ツイートをRTした方の中から抽選で2名様に、近藤さんのサイン入りチェキをプレゼント! 奮ってご参加ください!!

★応募はコチラから!

※質問の採用有無に関しては、記事の掲載をもってかえさせていただきます。
※質問の採用によるギャランティーは発生いたしません。
※質問内容によっては一部文言を編集・調整させていただく場合がございます。
※インタビュー記事は外部サイト等へ転載される場合がございますので、ご了承ください。
※すべての質問の採用を保証するものではありませんので、ご了承ください。

予約・購入はコチラから

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング