声優
2021年4月後半の総括(一人暮らし)|青山吉能『みずいろPlace』#22

2021年4月後半の総括(一人暮らし)|青山吉能『みずいろPlace』#22

皆さんこんにちは、元気ですか?

わたしは元気です。

青山吉能です。

前回のコラム、たくさんの反響をいただきまして、皆様本当にありがとうございます。

我ながら前回のものは超大作すぎて、書き終えたあとも更新を見守ったあともしばらく虚無ぴぴになってしまいました。

おかげで、いつもは搾りかすの煮つめ物みたいな文章を書いてしまいますが、しばらく魂ここに在らずでしたものでいまはとてもフレッシュな気持ちでここにいます。

そう。このコラムには感想を書いていただけるメッセージ場がありまして、これまでもマネージャーさんづてにその全てを拝見しております。

#21にはいつも以上にメッセージが届き、たくさんの方に笑ったり泣いたりしていただけていたみたいで、虚無ぴもむくむくと喜んでいます。

なんとずっちゃんや優ちゃんにも読んでもらったりもしちゃって。ずっちゃんからはなんと感想のメッセージもフォームから送っていただいていました。お名前欄5度見した。

ご本人たちに届けることをゴールに書いていたわけではないので、貴重なお時間頂戴して読んでいただけたことは純粋に驚きました。ありがてえ・・・。

文というものは受け取った方の主観が優先されるので、自分のお気持ちメインのこのコラムがどのように伝わっているかいつもドキドキです。

なので感想をいただけるととても励みになりますし、発見もたくさんあっていつも楽しいです。

本当にいつもありがとうございます!らぶ〜

いや〜4月はフレッシュでないとね。なんだかね。

おすすめタグ
あわせて読みたい

青山吉能の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング