アニメ
祝・映画化!『だかいち』「高人さん誕生祭」特設コーナーレポート

祝・映画化!『抱かれたい男1位に脅されています。』より、西條高人さんの誕生日を祝う「高人さん誕生祭」特設コーナーがアニメイト池袋本店にて展開中!その模様をお届けします!

映画化が発表され話題を呼んでいる人気作品『抱かれたい男1位に脅されています。』ですが、本日4月20日は本作に登場する西條高人さんの誕生日!

それを記念し、全国アニメイトにて高人さん誕生日お祝いコーナーが開かれています。さらに、アニメイト池袋本店9Fでは「高人さん誕生祭」特設コーナーが展開中。ファンの方から募集したファンアート、メッセージ、写真などの贈り物が展示中!

イラストやお手紙をはじめ、いろいろな形で高人さんのお誕生日を祝う場となっており、温かい気持ちで溢れた特設コーナーとなっています。

本稿では、そんな特設コーナーの模様をお届けします! 現地に足を運ぶのが難しい、という方はぜひ、こちらをチェックしていただき一緒に高人さんのお誕生日をお祝いしましょう!

 

「高人さん誕生祭」特設コーナー

 
9Fへと続く階段には、『だかいち』のポスターが多数掲出されています。公開されたばかりの劇場版ティザービジュアルも。

 

 
特設コーナーではトーニャカ社長も高人さんのお誕生日をお祝い! みなさんからの高人さんへの贈り物を前にどこか浮かれた様子……? 

 

 

みなさんからの高人さんへの贈り物をご紹介!

全国の『だかいち』ファンのみなさんからの贈り物をご紹介! イラスト、メッセージ、写真、手作りのプレゼントなど——さまざまな形で届いたお祝いの気持ちが溢れています!

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング