声優
声優・中田祐矢のバースデーイベントが結婚式場で開催! チケットは6/5販売

声優・中田祐矢さんのバースデーイベントが“結婚式場”で開催決定! 豪華来場特典のほか、チャペルでツーショットが撮影可能! 6月5日よりチケット販売開始

声優・中田祐矢さんのバースデーイベント「中田祐矢35thバースデーイベント~これからも推してくれますか?~」が2021年6月25日(金)に開催決定しました!

なんと今年は結婚式場で開催いたします。素敵な空間でお食事をお楽しみ頂きながら、様々なお楽しみ企画をご堪能ください。

更に、今回は豪華ご来場特典のほか、チャペルで中田祐矢さんとツーショット撮影をすることができます!

中田祐矢さんの35歳のお誕生日をぜひご一緒にお祝いしましょう♪

【新型コロナウイルス感染症による中止対応について】
●本イベントでは、東京都が発表しているガイドラインに準じてイベントの実施・運営を行います。
●緊急事態宣言等が発令され本イベントの実施が困難になった場合は、イベントは延期対応を取らせて頂きます。
 万が一イベントが延期になった場合でも、当選された方の権利は失効されません。

イベントの詳細はこちら!

▲中田祐矢さん

▲中田祐矢さん

バースデーイベント「中田祐矢35thバースデーイベント~これからも推してくれますか?~」概要

開催情報

開催場所/開催日/開場時間/開演時間
東京都内/2021年6月25日(金)/17:30/18:00/最大20:00(お客様によって終演時間が異なります)

▲チャペル

▲チャペル

▲会場写真

▲会場写真

出演者

中田祐矢さん

お食事

フリードリンク付きで、前菜・メイン・デザートの3皿仕立ての軽食をお楽しみ頂けます。

※食品アレルギーをお持ちのお客様は、イベント当日スタッフまでお尋ね頂けますようお願いいたします。

なお、アレルギー対応の食事のご用意はできかねますのであらかじめご了承下さい。お食事分のみの返金はいたしかねます。

イベント内容  ※予告なく変更となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

・オープニングムービー「中田祐矢 35年の軌跡」
中田祐矢さんの35年間の人生をぎゅっと凝縮。ここでしか見られないスペシャルなムービー!

・ご挨拶・乾杯

・ひとりエチュードコーナー!【ご協力をお願いします】
お客様から募集したお題に中田祐矢さんが果敢に挑戦!? お題は下記のアンケートフォームにて募集しております。

・逆質問コーナー!「あなたの中田祐矢はどこから?」
中田祐矢さんから、ご参加される皆様へのご質問タイムです。

・35年間、感謝のQ&A
事前に皆様から募集した質問にお答えするコーナー。下記のアンケートフォームよりご応募ください。

・中田祐矢さんからお客様へのサプライズ
サプライズの内容は当日までのお楽しみです。

・お客様から中田祐矢さんへのお祝いメッセージムービー【ご協力をお願いします】
ムービー作成のため、中田祐矢さん宛てのメッセージを募集いたします。下記のアンケートフォームよりご応募ください。

・結婚式場のチャペルで中田祐矢さんと記念撮影会!
本日のお礼を込めて、おひとりずつ記念撮影会を行います。

中田祐矢さんとのツーショット写真の撮影、もしくは中田祐矢さんを単体で撮影いただくことも可能です。

※お客様のスマホ・デジカメでご撮影いただきます。ツーショットをご希望の場合、スタッフがスマホ・デジカメに触れますのであらかじめご了承ください。 
※カメラマンではなくスタッフ撮影のため、高度な技術を要する撮影はお受けできかねます。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスク着用・アクリルパネルを挟んでの撮影となります。

・ご来場特典
中田祐矢さんから手渡しでご来場特典をお渡しいたします。

チケット価格

15,000円(税込)

《先行販売》※無くなり次第終了
販売開始日:2021年6月5日(土)10:00
販売終了日:2021年6月14日(月)23:59

お申し込みはこちら

※お申し込みにはクラブアニメイトの会員登録が必要になります。
※お座席はご指定頂けません。お客様同士での席の交換はご遠慮ください。

チケットをご購入前に必ずイベントページをご覧いただき、各種注意事項をご確認ください。

来場特典

・撮り下ろし写真を使用したブロマイド5枚パック(1枚だけ直筆サイン入り)
・撮り下ろし写真を使用した缶バッジ
・中田祐矢さん手書きの席札&タイムスケジュール
※席札のみ手書き、タイムスケジュールは複製です。

アンケートフォーム

当日の質問コーナーとエチュードコーナーで使用させていただく中田祐矢さんへの質問を募集しております。

こちらのフォームよりご応募ください。

※ご応募の際にご入力いただいた①ニックネーム②質問内容は会場で使用する可能性がございます。ご了承の上、ご応募ください。
※ご応募いただいた質問すべてにお答えすることはできません。ご了承ください。

当日の服装

当日はイベントを盛り上げるため、ドレスコードを指定させていただきます。

「あなたがイメージする中田祐矢さんのイメージカラー」を身に着けてご来場ください。

全身・小物なんでもOKです! 任意ですので、ご自由にお楽しみください。

レスポンス・コミュニケーション

本公演では質問コーナーでの中田祐矢さんとのレスポンス・コミュニケーションのため、フリップ・ペンライト・うちわの応援グッズのお持ち込みOKとさせていただきます。

出演者・周りのお客様へご配慮いただき、楽しく会を盛り上げるグッズとしてご利用いただけますと幸いです。

※すべての質問にお答えすることはできかねます。あらかじめご了承ください。
※会場でのご用意はございません。ご利用をご希望されるお客様は必ずご自身でご用意の上ご来場ください。
※うちわのお持ち込みは周りのお客様の視界の妨げとならない、縦420mm(柄の部分を含む)×横295mm以内のものとさせていただきます。
※応援グッズは肩より高い位置には持ち上げず、胸元の高さまででご利用ください。
※フリップでの過度なアピールや、ペンライト・うちわを高く上げるなど、出演者・周りのお客様のご迷惑になる行為はお控えください。
※周りのお客様へのご迷惑、運営上の支障があると判断した場合にはご利用を控えていただくよう、スタッフよりお声がけする場合が御座います。
※クラッカーなど音が出るものや、紙吹雪といった辺りに散らばるようなグッズのご利用はお控えください。

祝花(チアフラワー)を送ろう

当日はバースデーイベント開催を記念して、あなたのお名前入りのお花のご注文を承っております。ご購入頂いたお花はイベント当日会場内にて飾らせていただきます。

祝花はイベントへのご参加者様はもちろん、ご参加されない方もどなたでもご購入頂けますので、是非お買い求めください。

ご購入者様特典:祝花と中田祐矢さんの集合写真を後日データにて送付いたします。

※ご購入頂いたお花はお持ち帰りいただけません。
※お花のカードにご注文者様の指名の名前部分をを平仮名で記載いたします。

予約期間:5/31(月)12:00~6/21(月)23:59
※販売期間であってもなくなり次第終了となります。

アレンジフラワーは購入はこちらから

ご参加をご希望されるお客様は必ずイベントページをご覧いただき、各種注意事項をご確認の上、お申し込みください。

関連サイト

中田祐矢公式Twitter
アニ☆館HP
アニ☆館公式Twitter

問い合わせ先

イベントに関するお問い合わせ先はこちら
チケットに関するお問い合わせ先はこちら

おすすめタグ
あわせて読みたい

中田祐矢の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング