アニメ
『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』8/13公開決定

劇場版 第3弾『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』8月13日(金)公開決定! ティザービジュアル、特報、三瓶由布子さん(おしりたんてい役)よりコメント到着!

『映画おしりたんてい』シリーズ待望の第3弾、『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』が、2021年月8月13日(金)より公開決定! おしりたんていが空を飛ぶ!? ティザービジュアル、特報映像、さらに おしりたんてい役の三瓶由布子さんのコメントが公開となりました!

第3弾の舞台は、切り立った崖の上に街がある、風が吹く島、「スフーレ島」。ティザービジュアルでは、ハンググライダー(?)を背負ったおしりたんていとブラウンが、風にのり大空高く飛び立つ姿と、背後には何やら不敵な笑顔で気球に乗るかいとうUの姿が。彼らが出会うところに事件あり。大冒険をにおわせるビジュアルになっています!

『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』特報

三瓶由布子 コメント

なんとなんと!皆様のおかげでおしりたんていが三度目の映画になります!!いつも応援してくださりありがとうございます。

映画ならではの新たな謎を、おしりたんていやブラウンと一緒に解き明かしましょう。

そして今回のおしりたんていたちは空を飛ぶ!?

ビジュアルにはかいとうUもいたりと、気になるポイントがたくさんありますね。私も紅茶を飲みながら、映画を楽しみに待ちたいと思います。

『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』作品情報

【スタッフ】
原作:トロル
監督:座古明史
脚本:高橋ナツコ 脚本協力:成田順
制作:東映アニメーション

 
【キャスト】
おしりたんてい:三瓶由布子
ブラウン:齋藤彩夏
かいとうU:櫻井孝宏
マルチーズしょちょう&ナレーション:渡辺いっけい

 
公式サイト
Twitter(@toei_manga)

(C)Troll/POPLAR
(C)2021東映まんがまつり製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おしりたんていの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング