声優
女性向けシチュCD第24弾(出演:天野晴)7/16に2枚同時発売

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第24弾「わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-/-伊勢 郁の場合-」(出演:天野晴)が7月16日(金)に2枚同時発売!

ステラワースによる大人の女性向けシチュエーションCD第24弾「わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-/-伊勢 郁の場合-」が、7月16日(金)に2枚同時発売されます! 

シナリオを司馬ゆり氏が、イラストを堤氏がそれぞれ手掛け、キャストには天野晴さんを起用。年下カレシのわがままにひたすら振り回されたいあなたに贈ります。

容姿端麗で仕事も完璧、社長をはじめ社内メンバーからの信頼も非常に厚い彼。そんな彼からの告白に心をときめかせ、二つ返事で交際をスタートさせたものの、会社ではおくびにも出さなかったわがままっぷりにあなたは翻弄されまくり! 

これはもはや詐欺では……?

なんだか騙されたような気持ちになるけど、この関係もまあまあ悪くない……かも? 気まぐれでわがままで、でも愛情たっぷりの彼に今日もしっかり振り回されちゃいます。

「わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-/-伊勢 郁の場合-」商品情報

【発売日】2021年7月16日(金)
【出演】天野晴
【シナリオ】司馬ゆり
【イラスト】
【発売元】ステラワース

※18歳以上購入推奨
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録

「-壱岐 篤の場合-」詳細


【あらすじ】
仕事で大きな案件を終え、るんるん気分で大好きなあなたのもとへ帰る篤。夕食に出されたオムライスをぺろりと平らげると、久し振りの二人の時間を満喫すべく、(直接的な表現で)夜のお誘いへ。しかし翌日にはこちらも久し振りのテーマパークデートが控えている。
 
「今日はもう寝た方がいいのでは?」VS「このまま寝るなんてありえない!」
既に展開が見えていなくもない、今宵の過ごし方は――?
 
「愛嬌があって笑顔が素敵で仕事が出来て、ひたすらに可愛い!」
明るく無邪気にあなたを振り回す「壱岐 篤」とのいちゃいちゃラブストーリー。
 
「お仕事頑張った篤くんにご褒美をください! 何卒! お願いします!」
「え~……待って……我慢できないんだけど……」
「……だめ、かわいすぎてやめらんない」
 
【キャラクタープロフィール】
壱岐 篤(いき あつし)
25歳 O型 170cm 会社員
有名私大を卒業後、新卒で入社。
先輩社員の教えを受けバリバリ成長、今やその先輩方の追随を許さないほどの売り上げを記録。
人懐っこい性格で多くの人間を魅了する。
他部署から異動してきた主人公に一目惚れし、即交際を申し込む。
わがままな自覚は一切なく、無邪気に主人公を振り回す。
 

「-伊勢 郁の場合-」詳細


【あらすじ】
同棲を始めてから習慣となっている夕食後のデザートタイムを迎える二人。事前に電話をかけて郁の希望を聞き、その通りのケーキを出したにもかかわらず、郁はあなたが食べようとするケーキに興味津々。おまけに「交換して」なんて言い出す始末。郁の最近のわがままな振る舞いを(年上の余裕で)やんわりと指摘するあなたに、郁は思いもよらない反撃に出て――?
 
「クールで知的で仕事が出来て、圧倒的に顔がいい!」
意地悪で小悪魔的にあなたを振り回す「伊勢 郁」とのどきどきラブストーリー。
 
「意地悪も何も、別に事実を言ったまでだけど」
「後でいい。それよりさ、続き、早くしたい」
「答えてくれるまで、あげらんない」
 
【キャラクタープロフィール】
伊勢 郁(いせ かおる)
26歳 B型 176cm 会社員
他業種からの中途入社で社歴2年目。
にもかかわらず、上層部の期待を遙かに上回る業績を残し、生え抜き至上主義かつ年功序列が色濃く残る社風の中、半年(最短)で課長に昇格した逸材。
コミュ力はさほど高くないものの、仕事の付き合いにはしっかり顔を出し、社内の状況や人間関係を的確に把握し適切に立ち回る。
サポート業務を担当している主人公の細やかな気配りと前向きさに心を奪われ、交際を申し込む。会社には秘密の恋愛関係。
わがままな自覚は多少あり、小悪魔的に主人公を振り回す。

特典情報

ステラワース

商品ページ
特典CD
<壱岐 篤の場合>のその後を描いた穏やかで甘い朝の物語「おそめのめざめ」
※「わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-/-伊勢 郁の場合-」2枚同時購入特典

アニメイト限定盤

商品ページ
特典CD
<伊勢 郁の場合>のその後を描いた甘くて幸福に満ちた物語「たくさんのおかわり」
※アニメイト限定盤は商品「-壱岐 篤の場合-」「-伊勢 郁の場合-」の2枚とアニメイト限定盤特典CDをまとめたセットです。

ポケットドラマCD R

DL販売
特典CD
あなたへの熱い想いを打ち明ける、篤と付き合い始めの頃を描いた物語「恋焦がれるひと」
※「わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-/-伊勢 郁の場合-」2枚同時購入特典

ステラワース店舗情報

【住所】〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
【電話番号】店舗:03-3590-3339
【営業時間(通常時)】12:00~20:30

△MAP

△MAP

関連URL

ステラワース公式サイト
CD特設ページ

(C)stellaworth
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング