マンガ・ラノベ
かたかわ|小説最新刊(次は6巻)あらすじ・発売日まとめ

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。|ラノベ(小説)最新刊(次は6巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

雨音恵(著)さん/kakao(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』。こちらでは、『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在5巻まで発売中、次巻となる6巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2022/12/20

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。

出版社:KADOKAWA
レーベル:ファンタジア文庫
著者:雨音恵(著)、kakao(イラスト)

最新刊(5巻)あらすじ

発売日:2022/12/20
価格:792円(税込)


[ 5 巻 あらすじ]
糖度300%の甘いちゃラブコメ、第5弾!

高校生活最後の一大イベント・修学旅行にやってきた勇也たち。
京都でイチャイチャ全開の勇也と楓の前に、大人のお姉さん千空寺さんが乱入して大騒動!
そんな中、海外の大学への進学を決めた楓に対して、哀は微妙な気持ちを抱いていた……。
「私と1on1をしよう、一葉さん」
長い間恋のライバルだった二人がついに衝突。そして勇也も卒業とともに大人の階段を上る決意をして――!?
「勇也君。あなたの全てを私にください」
好きな人とずっと一緒にいたいから。高校生同士の糖度300%の同棲ラブコメ、最後は甘々MAXで突き進みます!


次巻(6巻)

発売日未定(未発表)
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング