声優
声優・小野賢章がナレーションを務めるWeb動画が公開

声優・小野賢章さんがナレーションを務めるWeb動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密ー」が公開!

資生堂のデオドラントブランド「24時間、いつでもどこでも肌快適ケア」をコンセプトにした制汗剤市場売上No.1の「エージーデオ24」より、Web動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密ー」が公開されました。

動画には、パフォーマンスグループ・AAAのメインボーカルであり、モデル、女優としても活躍する宇野実彩子さんが出演し、ナレーションを声優・小野賢章さんが努めます。宇野さんの輝きをさらに際立たせる、爽やかなボイスに注目です。

Web 動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密ー」が公開

本動画は、アーティスト・女優として幅広く活躍する宇野実彩子(AAA)さんを起用し制作されました。忙しい毎日を過ごしながらも、常に眩しいオーラをまとっている宇野さん。

その‘’輝きの秘密‘’として、汗臭だけでなく、全身から発生しているストレス臭を根本からケアする「エージーデオ24」を使用することにより、自信をもって一日過ごせる様子を描いています。

仕事中のオンの姿から、カフェや自宅でまったりするオフの姿まで、色々なシチュエーションでの宇野さんの姿をお楽しみください。

ナレーションには、人気声優・小野賢章さんを起用。宇野さんの輝きをさらに際立たせる、爽やかなボイスにもご注目ください。

 
特設サイト

詳細・キャプチャ

――素敵なあの人の秘密は、ひとつ上のニオイケア エージーデオでした。

――朝にシュッとスプレーするだけ。ニオイ菌を殺菌。不意な汗臭もしっかり防ぎます。

――緊張など、頑張る時こそ発生しやすいストレス臭もきちんとケア。

――輝きの秘密は、コレだったんですね。
汗臭も、ストレス臭も根本からケアできるのは、エージーデオだけの技術。

宇野「ひとつ上のニオイケア。エージーデオ」

出演者プロフィール

宇野実彩子さん(AAA)

1986年7月16日、東京都出まれ。
パフォーマンスグループ『AAA』のメンバー。2018 年にはシングル『どうして恋してこんな』でソロデビューを果たし、全国ツアーも開催。美容通としても知られ、ファッション誌での連載やモデルとしても活躍中。自身のアパレルブランド「LAVANDA」のディレクションも務める。

小野賢章さん

1989年10月5日福岡県生まれ。
映画『ハリー・ポッター』シリーズのハリー役をきっかけに、声優として『黒子のバスケ』黒子テツヤ役、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』ジョルノ・ジョバァーナ役などを務める。
また、カンテレ『セブンルール』のナレーションを務めるなど、活動の幅を広げている。

制汗剤市場売上№1「ひとつ上のニオイケア」 エージーデオ24のポイント

2つのニオイを根本ケア
① ニオイ菌を殺菌して、汗のニオイを防ぐ
※有効成分 IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

② 汗のニオイのみならず、エージーデオ24独自技術でストレス臭まで根本からケアできる
※ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくする ST ハーモナージュ香料

商品情報

資生堂パウダースプレー(無香性)LL
(医薬部外品)180g 効能効果:ワキガ(腋臭)、皮ふ汗臭、制汗
無香性

・ニオイ菌、殺菌! ※有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
・汗臭+ストレス臭もケア ※ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくする ST ハーモナージュ香料配合。
銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合
・高密着全身スプレー

「ストレス臭」について

「ストレス臭」とは、面接や会議室など、緊張や焦りによるストレスのかかる状況下で体の中から皮膚の表面を通して放出されるニオイのことです。資生堂の研究員や臭気鑑定士が長きにわたる体臭の研究を行う過程で発見されました。採取したニオイの成分を特殊な分析機器で調べた結果、ジメチルトリスルフィドとアリルメルカプタンという2つが「ストレス臭」の主要成分であることを見出し、資生堂はこれらを「ST チオジメタン」と命名しました。最新の研究によると、ストレス臭のニオイを嗅ぐと、疲労・混乱の原因になることもあるということがわかっています。

エージーデオ24 ブランドサイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング