アニメ
『異種族レビュアーズ』ASMRを初心者がレビューしてみた!

あなたもレビュアーズの一員に!?『異種族レビュアーズ』ファン待望のASMR発売!実際にASMR初心者がピルティアとのドキドキ癒しタイムをレビューしてみた!

ニコニコ漫画「ドラドラしゃーぷ#」で好評連載中の超危険な最先端ファンタスティックコメディ『異種族レビュアーズ』。様々な異種族からなる「サキュ嬢」の接客を主人公・スタンク率いる“レビュアーズ”がクロスレビューを行っていくといったストーリーで、2020年1月にはTVアニメも放送されました。

そんな、色んな意味で危険かつ夢に溢れたストーリーは、数多の男性たちに新たな希望を与えたことでしょう。また、『異種族レビュアーズ』をきっかけに異世界や異種族に興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

そしてこの度、ファン待望のASMRがコミックス最新刊と同日となる2021年5月8日(土)に発売されました! ASMRでは、小柄な体格を持つ種族・ハーフリングのピルティア(CV:井澤詩織)とのドキドキなシチュエーションが楽しめます!

筆者も『異種族レビュアーズ』に夢を見た一人。ASMRについてはこれまで簡単な知識しか持っていなかったASMR初心者ですが、この発売を記念して「初体験」のレビューをしていきたいと思います。

本記事をぜひ、お店選びの参考にしてみてください!

 

 

初心者にも“レビュアーズ”にも必聴のご奉仕ASMR!

ピルティア(CV:井澤詩織)

ピルティア(CV:井澤詩織)

 
今回ご奉仕してくれるピルティアは、TVアニメ第3話「女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!」に登場したキャラクターで、CVは声優の井澤詩織さんが務めています。

井澤さんといえば、可愛らしいキャラから数々の異種族(?)キャラも演じており、なかでもTVアニメ第2期やゲーム化が決まった『メイドインアビス』のナナチ役が有名ではないでしょうか。そんな井澤さんの特徴的な声質も相まった、中毒性が高い演技にも注目!

本作は、全7トラックから構成されており、様々なシチュエーションが味わえます。また、最初には『異種族レビュアーズ』の世界観や「サキュ嬢」についてピルティアが話してくれるため、例え作品を知らなくても楽しむことも! この時点でちょっとしたドキドキが味わえるのもポイントです。

さっそく、ハーフリング専門店「無邪気はドS」へ入店すると、ピルティアが出迎えてくれました。無邪気なドSっぷりを早々に発揮し、責め立ててくるのが堪りません! 小柄な種族であるハーフリングということもあって妄想が危ない方向に広がりそうですが、年齢は人間換算でいうと年上とのことなので、何も問題はないでしょう!

その後、簡単にお店のルール説明を受けると、ついにピルティアとの60分間に及ぶプレイならぬ、夢のドキドキ癒しタイムが始まります!!

 

ちょっぴり過激な耳掃除!

最初は王道の耳掃除。ピルティアには水着姿になってもらい、耳掃除にしては特殊なシチュエーションから始まります。耳かきも少しの痛みが徐々に快感に変わっていくなど、ピルティアのテクニシャンぶりにも驚きです。

 

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

 
すべすべな膝枕、耳元で囁かれるゾクゾク感、そして小柄な見た目にも関わらずお姉さんのような言葉使いというギャップに男心をくすぐられ、一発目からノックアウト。完全に身を委ねてしまいました。

特に、耳掃除の一番最高だったポイントは、なんと言っても綺麗にしてもらったあとの耳舐め! 文字だけだと大分危険な雰囲気がしますが、あくまでピルティアが綺麗になったかどうか確かめるためのサービスですので健全です。また、ピルティアがいかにサービス精神旺盛かも知ることができました。

つまり、「無邪気はドS」では至福の耳掃除が味わえます!

 

魔法の羽ブラシで敏感体掃除!

次は、耳から全身のお掃除へ。うつ伏せで寝そべると、なかなか自分では洗いづらい、うなじや背中を羽ブラシを用いて綺麗にしてくれました。羽ブラシは魔法で出来ているため、一掃きするだけで汚れを落としてくれる優れもの!

女性のようなつるつるの肌になって是非我が家にも欲しいなと思った矢先、ピルティアが体に触れ、ビクンと反応してしまいます。明らかにいつもと異なる感覚に戸惑っていると、綺麗になりすぎて感覚までもが敏感になったことを告げられました。

そして、いやな予感を感じた時にはすでに遅く、いたずら心に火がついたピルティアは、敏感になった肌を言葉責めと共にどんどん責めていきます。声を出さないよう我慢していましたが、そこを狙っていたかのように執拗に責めてきたドS全開のピルティアが印象的でした!

お掃除も体の前面に移り仰向けになると首から胸、胸からお腹へと羽ブラシを走らせ、全てが終わった頃には全身の感度が凄いことに。しかし、憑き物が落ちたかのように体が軽くなっていたので効果は絶大です。

そんな、体が綺麗になる魔法の羽ブラシですが、終わったあと敏感になった肌のせいで、服が着づらくなってしまうので注意が必要。ですが、感覚と言葉両方から責められたい人にとってはこれまでにないご褒美間違いなし!

 

美容効果のローションで全身ぬるぬる!

ラストは、仕上げに美容効果のある特殊なローションを使って体を洗ってくれました。綺麗になった肌を保ってくれますが、羽ブラシによって敏感になっているため、少しの刺激でも耐えるのに一苦労です。

しかし、そんなことはお構いなしで全身へと塗られていき、気が付けばあっという間にローションまみれに! 音も実際に肌に塗られていくようなリアリティーがあり癖になりそうです。

また、なんと言っても、小柄であるピルティアが必死にローションを塗ってくれる健気な姿が可愛らしい! ASMRですが、眺められるならとずっと眺めていたいと思ったそんなワンシーンでした。

そして、最後に全身に塗ってあるローションをシャワーで洗い流すと、大変名残惜しいですが60分間のドキドキ癒しタイムは終了。敏感になった肌は一日もすれば戻るそうです。

退店時には、ピルティアから一言添えられた名刺も! さらに、気に入ってもらえると自分だけの特別なサービスも受け付けてくれるとのこと! こういったお店に初めて入りましたが、今後も通い続けたいなと思う、そんな素晴らしいサービス満載の「サキュバス店」でした。

 

 

最後に

以上、ピルティアとのドキドキ癒しタイムのレビュー記事でした。ご奉仕で癒されつつも言葉で責めてくるという、刺さる人にはとことん刺さる、初心者にもおすすめしたいASMRです。

初めて利用しましたが、吐息が聞こえたりと耳がくすぐったく、ピルティアが実際にいるような感覚に陥ってしまいました。耳元で囁かれる責めの言葉と、耳舐めの破壊力も抜群!

まだ、ご利用したことがない方は是非、聴いてみてはいかがでしょうか。プレイ後のちょっとしたショートストーリーもピルティアの素の姿が見れて最高です!

また、2021年6月4日(金)まで、「感想レビュー」コンテストも開催されており、「最優秀レビュー」に選出されると、3名の方に【原作・天原先生、作画・masha先生の直筆サイン色紙】が進呈されるとのことなので、こちらも是非挑戦してみましょう♪

[文/あぶ〜山崎]

商品情報

異種族レビュアーズ 無邪気なドSロリにたくさん責められるASMR ハーフリング ピルティア

通常価格:1,980円(税込)
発売日:2021年5月8日(土)

購入はこちらから

 

ASMR『異種族レビュアーズ』ハーフリングの“イヤシ”なお店初体験?レビューコンテスト情報

投票期間:2021年5月8日(土)0時0分〜6月4日(金)23時59分

投票ページ
特設ページ

 

関連商品

BD&DVD

 

コミック

 

 

(C)天原・masha
おすすめタグ
あわせて読みたい

異種族レビュアーズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング