声優
声優・江口拓也が甘い美声で指南するボートレースのCMスピンオフマンガ第1弾が公開

声優・江口拓也さんがフェロモン全開のモーター役に挑戦!? 手取り足取りモーターの扱い方を指南するボートレースのCMスピンオフマンガ第1弾が公開!

6月15日(火)より、今注目の人気声優・江口拓也さんがイケメンモーター役として出演する、ボートレース CMスピンオフマンガ動画が公開されます。

ボートレーサーを目指す若者を描いたボートレースCMのスピンオフ作品として、レーサーに欠かせない“モーター整備”を描いた本作品。

その第1弾に、声優・江口拓也さんがイケメンモーター役として出演! 江口さん演じる「モー太」がフェロモン全開でヒロイン「ハルカ」に迫り、手取り足取りモーターの扱い方を指南するシーンは必見です。

江口さんの甘いセクシーボイスで少女漫画鉄板の名台詞「おもしれぇ女」が聞けるほか、壁ドン・顎クイなどドキドキするシチュエーションが満載のマンガ動画第1弾をご紹介します!

江口さんの甘いイケメンボイスは必聴!

何よりも1番の見どころは、フェロモン全開の、甘いイケメンボイスでモーターの仕組みを教えてくれる「モー太」(CV:江口拓也)。

壁ドンに顎クイ……つぎつぎと「モー太」から繰り出される俺様アクションは、「ハルカ」ではなくてもドキドキしてしまいそう。

実は「モー太」以外にも江口さんが演じたキャラクターも登場するので、ぜひ探してみてください♩

スピンオフ マンガ動画第1弾「モーター整備篇」ストーリー

ボートレーサーにとって、モーター整備は重要な技術のひとつ。しかし、機械に疎いヒロイン「ハルカ」はモーターに対して苦手意識を持っていた。

そんなハルカのもとに、突如、イケメン王子様系モーターの「モー太」が現れる。

「もとは同じモーターでも選手の整備次第で全然変わるんだよ」

人気声優・江口拓也さん演じるモー太が、手取り足取り「ハルカ」にモーターの扱い方を指南する。

しかし見回りに来た教官が現れた瞬間、モー太の姿は見えなくなってしまう。この出来事をきっかけにモーターへの苦手意識を払しょくしたハルカは、その後も前向きにモーター整備訓練に励むのだった。

動画の感想を「#ハルカとモー太」で呟いて、未公開ボイスをきこう!

動画の感想をTwitterで呟いて「モー太」の録り下ろしボイスをゲットしよう!

「#ハルカとモー太」のハッシュタグでの感想投稿が500件、1,000件を超えると、なんと! モー太からのお礼ボイスが公開されるとのこと!
お礼ボイスは録り下ろしで、500件、1,000件で異なるバージョンを聞くことができます。

ぜひハッシュタグをつけて、動画の感想を呟いてください♩

キャンペーンも実施中!

本スピンオフの公開を記念して、豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中! 6月15日~6月21日16時の期間中、Twitter・LINE・Instagramの各種公式SNSアカウントからご応募いただけます。詳しくはキャンペーンサイトをチェック!

スピンオフマンガ動画 概要

タイトル:スピンオフ マンガ動画第1弾「モーター整備篇」
公開開始日:2021年6月15日(火)
声の出演:芋生悠、江口拓也

公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

江口拓也の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング